菜の花201705_R

2017-08

してやられた (-"-;;) - 2012.11.13 Tue

郵便物をポストに取りに行き、つい閉め忘れた「飛び出し防止ドア」

ちょっと用事があり出掛ける準備を整え下に降りたら


この有り様
da101112_R.jpg

玄関で待機しておりましたよ

おかしいなぁ~?とは、思っていたんだけどね
いつもなら二階で着替えてると見てるのに
上がって来なかったからさ~

玄関で待機していれば間違いないよね 


シラ~っとしているけど、一緒に行く気満々ですよ  めんどうくせー 



da201112_R.jpg

この前列2頭は、居座わっている理由を明確に把握しているようですが


向こう側の1頭
da301112_R.jpg

日当たりが良く眠くなったらしく 日なたぼっこと勘違いを起こしている模様

ちなみに、あかっちゃんが乗っているのは‘ぽっちゃん’の踏み台です。
足に優しく「発泡スチロールブロック」を置いてあるだけですがね
これが中々保温性もあり良いカンジみたいね









結局
da401112_R.jpg

ゆずちゃんお着替えまでして乗車


da501112_R.jpg



ちょっとの用事が



da601112_R.jpg

こんな事になっちゃた。



近所の公園を
da701112_R.jpg


一回り


da801112_R.jpg

あかっちゃんが怪しんで見つめているのは
落ち葉の処理をバキュームみたいなので、ゴーゴーやっているからでして


バキュームのお陰で
da901112_R.jpg

こんなに綺麗な遊歩道を散歩できました。



今日は、まんまとお嬢達にしてやられましたが
添い寝の毎日でストレス溜まっていたのかもね


帰宅後は、イビキをかいて寝ていたから楽しかったんでしょう

たまには騙されてあげるか~



ポジティブシンキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんなにずんずん行ってくれるならしてやられてもOKです(*^^)v
うちは出かけたがる癖に100メートルもあるくとすぐにストライキが入りますから^_^;
にしても快適そうなお散歩コースですね♪

「yukaさん」
ご夫妻でお忙しいようで、遠征が大変そうですね~
真ちゃんが結果を残してくれるから、頑張って駆けつけた甲斐もあるよねv-10

さて!ここで摩訶不思議な真ちゃん
なぜに?平坦な道を100メートルで挫折するのかね~v-393

不思議 不思議 真ちゃんふーしーぎー


管理者にだけ表示を許可する

短い秋の散歩 «  | BLOG TOP |  » 曇りのち雨

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード