菜の花201705_R

2017-07

不作法させて頂きます。 - 2012.10.30 Tue

コメント頂いておきながらスミマセン

今朝方より咳が出始め、夕方より身体がだるく風邪の予感

身体を温めようとワイン飲んでルル飲んだら眠くなってきてしまい


今日はこれにて失礼させて頂きます。



henngao_R.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

風邪!

違うね~!

この前の緊張疲れで気がゆるんだんだよ~!

寝な~!

大丈夫ですか~?
ゆっくり休んでくださいね。

おっ!
あかっちゃんにも”神降臨!”ですかー(笑)

お大事にしてください

大丈夫ですか?いろいろイベントがひと段落しての緊張の糸が切れてのことですかね…とにかくゆっくりしてくださいませ~。ただルルとワインの飲み合わせはいかがなものかと…

お大事に。

私も先週1週間風邪で調子が悪かったです。
ルルのむと眠くなるので、パブロン50にしてます。
抗ヒスタミンが入っていないので眠くならず
エフェドリンも入っていないので便秘せず、
いいですよ。

金川の森、毎年行きたいと思うのですが
車酔いが酷い犬なので無理なんです。。。

あかっちゃんの症状も安定しますように。
お散歩で藤の神様に行ったらお願いしておきます。

「ぱぱりん」
徐々に回復してきましたぜ!

私の神経のか細さ分かって頂けたかしら?
メッチャ気が小さいんですのよ~~~~

又来年同じ思いをしながら教室を開催ですわ
学習能力が無い! 全く無い!
ダメなわたしーv-406

心配ありがと

「chiruさん」
返事が遅くなりすみませんでした。ご心配ありがとうe-266
2.3日で治るつもりだったのにトホホな目に(汗)
良くなりましたが、寝ていたぶん身体がカチカチに固まってしまいましたよ~

家の3頭も、ずーーーっと付き合って寝ていてくれたのですが
このコ達は、身体の懲りなどないようで    ちと羨ましい

ももこさんも、見る度寝ておりますが「神降臨睡眠」だからきっと凝らないだよね~

「神降臨睡眠」をマスターすべきか?(笑)


「yukaさん」
もう無理のきかないお年頃だからね~

「11月になったら一息つける!」と思っていたからかな?
一息どころかフーフー言っちゃたよ(汗)

ルルとワインはNGなのね~v-388
新ルルゴールドだったら良かったのかな~  じゃんね~んv-393

「星宿さん」
星宿さんも1週間風邪でしたかv-390 
風邪くらいで病院に行くのは面倒だったけど悪化しない内に行けば良かったと反省してます私
処方箋は、良く効きますよ  市販薬よりお値段も安いしねv-392

教室は犬なしでもOK!ですよv-410
リース犬(たんぽぽ達)がおりますのでねv-392
ぜひ!来年は起こし下さいね 

あかっちゃんのことお願いをお願いしますv-435
あれから一度も発作は起きないのですが、何かいつもと違うことをしたのかと検討しているのですが
全くこれといった原因が分からず?
挙句の果てに「ミドリムシ」を疑ってみたりしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

気が緩んだ? «  | BLOG TOP |  » 「犬のマナー教室」前半

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード