koi01140426.jpg

2017-06

走りジャンプしてるゆず - 2012.10.19 Fri

ゆずの本番走りの動画ですが、大型スクリーンを撮ったので
曇った感じですが、カメラのレンズが汚れていたのではないので
スクリーンを見てるつもりでお願い致します。


なぜ? 現物を間近で撮らないのか?と申しますとフィールドが狭く観覧者が近くにおります。
そんな所で大黒柱様がカメラかかえていたら、ゆず先生コースアウトしてしまうので
スクリーンを撮り

大黒柱様は、人混みに紛れ観戦を



では! 今シーズン最後のゆずをご覧ください。




ゆず先生 フラッグでつまづくも今シーズン最高のゴキゲン走りをしてくれました。





今シーズンも大騒ぎしながらもケガもなく無事楽しく過ごすことができました。

皆さんの応援に感謝のかぎりです。   ありがとう


そして‘ゆず’&‘あかねに、楽しまさせてくれてありがとね








クリックお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ゆず大先生、見事です!
動画、ももこと何回も見ました(笑)

ゆず大先生のポージング。
なかなかです!キマってましたよ(笑)

どうすれば、このぐうたら娘、
ゆず大先生のようになりますかね~?

「chiruさん」
ももこちゃんと見て下さったのね うれしいv-10

私も何度も見なおしてますよ(笑)
ゆずが嬉しそうに走ってるのが、メチャメチャうれしくて
プロが撮ったビデオを購入しようと思ってるんですよ~
たぶんもう招待犬には選ばれないと思うので記念にねv-392

も~こさんには、も~こさんしか出来ない!
すご技があるじゃないですか
伸ばしましょうe-266 伸ばしましょうe-266
神降臨爆睡どうやって?伸ばす????

ゆず先生のジャンプの高さほんとすごい!!マウンテンも勢いよく登っていく姿は何度見ても感心します(^^)/
スラロームからの切り替えが別犬のよう!!

フラッグ以外はスゲ~早いじゃん!

めいたんと同じ位の早さ!

こんにちはー!

ゆずちゃんの走り!
感動しました!!
動画何度も観て
泣きましたー!!
そして・・・
「もしかしたら・・・ココも・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ」
なんていう
恐ろしい勘違いを もう少しでするところでした(笑)

昔 まだココがちびっこの頃
フラフープを買って来て
「とべーっ!」ってやってたんです(笑)
というのも
ほんの数回 動物病院のパピー教室に通った際に
どの犬種よりちっこいココが
サッサカサー♪と怖がらずにトンネルなどくぐるのを見て
バカ親(あ、私のことです)勘違いしちゃったんですよね。
「うちのこやれるかもー♥」って
結局 ココにフラフープは嫌われ
たまにココ母がくるくる回して遊んだだけなんですが・・・

そんなわけで!
シーズー界の輝く星!ゆずちゃん!あ!あかっちゃんも!(笑)
来シーズンも見せつけてやってくださいよー
「シーズーだって できるもんっ!」って
応援してますよー!
感動をありがとうー!!

「yukaさん」
さすがv-219 目の付けどころが違いますね~

そ~なんですよ スラも最初はいいんだけど16本は面倒臭いらしい(笑)
単調な事はお好きでないらしいです 先生は(爆笑)

お転婆な先生なのですわ~v-410

「ぱぱり~ん」

スポーツ番長のメイタンとご一緒なんてv-405
恐れ多いことを~

今シーズン一番の、ノリノリの走りだったのは確かv-398

「ココノイエさん」

今回MCさんが大袈裟に「全国のシーズーファンに感動を与えてるでしょう」とか
言ってくれちゃってv-402
恥ずかしいやら、つい見なおしてグッ!v-409となったり
ココノイエさん同様に、バカ親ですよ

バカ親 勘違い親でけっこうじゃないの~~ ですよv-411
愛犬だもんね~  アイシテルe-266だもんね~

「うちのこやれるかもー♥」って思わないとな~~~んも出来ない!!


輝く星は沢山あった方が賑やかだし活気づくのよね~
ど~かしら ココ嬢 スポーツシーズーデビューしてみてはe-271



管理者にだけ表示を許可する

応援団達 «  | BLOG TOP |  » いよいよ本番

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード