菜の花201705_R

2017-08

いよいよ本番 - 2012.10.18 Thu

ゆずは39頭中13番目に滑走することに

練習同様 気合い一杯にスタートし



rann101013_R.jpg

チカラ強くりングをジャンプ



トンネル抜けて



rann201013_R.jpg


20cmのバーをジャンプ





rann301013_R.jpg


着地も元気いっぱい




rann401013_R.jpg


やる気満々の走りっぷりですね~           いいぞーゆずちゃん





rann501013_R.jpg

40cmだつて


rann601013_R.jpg


  「しゃ~」って!ひとっ飛びだもんね~



いいぞ いいぞ ゆずちゃんその調子で後半もぶっ飛ばせ=====


   ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ アッソレソレ♪




と有頂天になったのもつかの間でしたわー


ほら ゆずはアスリート犬モードになっていると「ゆず先生」になるでしょ



先生モード全開になっちゃって



ゆず先生 何を勘違いしてしまったか 「モデルさん気取り」



ハイウェイをさぁ


ランウェイと勘違いし




rann701013_R.jpg


プロカメラマンさんに視線を送り



rann801013_R.jpg


ポージングまで      おいおいここは東京ガールズコレクションじゃないしー


余談ですが
この日 13日は、さいたまスーパーアリーナで「東京ガールズコレクション」が開催されておりました。




ここは! 埼玉じゃねーし モデルじゃねーし  ランウェイじゃねーし  

しかもカメラマンさんのカメラは望遠になってるから、近すぎて撮れないし


    
      現実に戻って  ちゃちゃか走ってちょーーーーーー



rann901013_R.jpg



ゆず先生 しっかり者のくせに。。。ちょいちょい目立ちたがる



         (。>0<。) びええん



                              本番仕出かし編でした。







しっかりし過ぎも
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いや~、さっすがゆずちゃん、カメラには素通りなんてできませんわよね~( *´艸`)ムププ
い~のよ、い~のよ、こういう周りに幸せを振りまく、ホッと一息のシーンがあるのが嬉しいのよ、ね!ゆずちゃん!
わかってるのよ、和ませてあげてるのよね~。

あ~、でもわかるわ~。
関西地区大会で、フツ~のレインコート着たまま走ったのって、チョコだけだったもの。
カートで乗り込むゆずちゃんに何故か同じにおいを感じるわ(*>ш<*)

でもやっぱり、特別招待枠を2度もゲットするなんて、ただものではないですよ、きなもっち家♪

「チョコ母トレーナーさま」
飼い主に似るんでしょうかね~
どこかトンチンカンで、気になったらガン見周りのことなど気にならなくなるv-388
マイペース マイペース

この大会で出場者の方と色々話ができたのですが
実は今までは「シーズーがなんでこんな所に出てきてるんだ!」と思われていると勝手に思い込んでいて
エクの方とは距離をおいていたのですが
「良くがんばってるね~」とか「最近調子がいいみたいね~」と声をかけてくれる方がいて
アスリート犬の頭数に入れてもらってるんだ!と感激

それに皆さん口々に「犬がいなかったら遠征なんてしなかったし、犬が連れていってくれるよね~」と
エクも楽しいけど、遠征を楽しんでいる方が多くてビックリした。
観光気分で繰り出しているのは家だけじゃなかったv-411


来シーズンは、チョコペアも観光80%で遠征に繰り出してみては?
がんばってるテケテケ2頭が、雨が降ればカッパ着るしぃ~ 水たまりはよけるしぃ~
寒けりゃセーター着るっしょー で走るのさぁ~

>
> 誰に遠慮がいるものか!!だわさ~~~

こんばんわ

ゆずちゃんすごーい\(o⌒∇⌒o)/
動画で初めて見ましたぁー
すごい♪すごい♪すごい♪
カメラの前での・・・( ´艸`)ムププ
かわいい♪

「こたろう♪ママさん」
ゆず凄いでしょうe-266 
一所懸命走っていたってカメラは見逃さないのよ~~

だてに年食ってませんよ~

明日ですが、私達も萌木の村 カントリーフェスタに遊びに行くんですよ
でも!駐車場を確保する為にもの凄く早くに家を出ることになってます。

13時からのファッションショーに、あかっちゃん参加するつもり
見かけたら声かけて下さいね
混雑と寒さ覚悟で繰り出しましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

走りジャンプしてるゆず «  | BLOG TOP |  » 幕張メッセ初走り

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード