菜の花201705_R

2017-10

ざっくり報告 - 2012.10.15 Mon

bosako101013_R.jpg

このコ 

やはり できるコでした。

ちゃんとエクストリームモードなるのか心配でしたが

キチンと切り替えやってくれました。  
ただ。。。ハンドラーのミスで 早い話し私の誘導ミスで  ごめんよ~ ゆず


魔法の言葉で一気にテンションが上がり  (8母さん 魔法の言葉のタネあかしは、しばしお待ち下さいな)


bosako201013_R.jpg

写真だとサッパリ分かりませんが、ゆずは走りたくてウズウズしてる図です(汗)



第一障害はリング
bosako301013_R.jpg

気合いが入ってます




ゴール後
bosako401013_R.jpg

快調にぶっ飛ばしております



16本のフラッグで最後の一本をスルーしてしまい、始めの一本目からやり直しをしました。
今シーズンフラッグが怪しかったので、結果フラッグでつまづいてしまいましたね~

何かどこかで集中が途切れてしまうらしい ゆずではなくて私の!!



困りますね~ 足を引っ張るハンドラーって~~~~  どうしましょう?






しっかりしろ!のクリックお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

幕張メッセ、お疲れ様でした!
今年も特別招待枠ゲット!おめでとう!!です。
大舞台で頑張ったゆずちゃんチームに拍手です♪♪

ま~ね~、わかりますよ~。
私もちょっと冒険してみたり、横着してみたり、タイミングずらしてみたり・・・
ちゃんとやってやれば出来たのに、って(笑)
まぁでも、そんなこんなも含めてのエクストリームですよね~。
いいんです、楽しけりゃぁ!
というスタンスではだめですか?ヾ(;´▽`A``
チョコチームはいつもそのスタンスです(笑)

お疲れさま~

びぃ~ん、カワユイなー。
最後のフラッグ抜かしでやり直しでしたか・・・

うーん、惜しいっ
って思うのはニンゲンなんでしょうけど。
ワンコちゃんて一途でいいですね。

ゆず先生、飛んでる姿がうさぎに見える。
カッコいいぶっ飛ばしっぷりですよ。
ずんずん隊のみなさま、お疲れさまでした!

すごーい!
ゆずちゃん頑張りましたねー♪
ちっちゃいゆずちゃんの快走
さぞかし皆さんから大きな声援が送られたでしょうね~♪
きなもっちさんの左前で観てる女性なんて
お祈りしながら観てますよー
それに ゆずちゃんって
めちゃくちゃアスリート体型なんですね。
カッコイイわ。

そんな時・・・
あかっちゃんはどう過ごしていたのか
気になる~♪

リンクありがとうございました!
更にこちらにも貼っていただけて
とても嬉しいですヽ(^。^)ノ
田舎に関しては
なかなか負けてませんよー
さらに口も悪い(笑)関西です。
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

さすが!

ゆず先生しっかりやり遂げてくれたんですね♪
シーズー犬のスピリットを観衆に前で披露してくれたようでうれしいです(*^^)v
フライボールのチームメイトが見に行ったようでスラを懸命に頑張る姿に癒されたそうです。
滑る人工芝でゆずちゃんすごいぞ!!
きなもっちさんもお疲れ様でした♪

「チョコ母トレーナーさま」
今年も、運良く選んで頂けました。
折角選んで頂けたんだから~と意気込みましたが意気込み過ぎて
疲れちゃったv-406
意気込みより日ごろの練習だよねv-390

なんか考え過ぎなのかもしれないけど
「招待犬」って!クリーンランが前提なのでプレッシャーに
地区大会の方が楽しめた。
今回は、ゆずと私なりの練習が出来なかったv-393と言う負い目もあるしね

来シーズンに向けて走り込みしなきゃe-284と思ったけど
笛吹市は風の強い季節に突入してしまい
春まで休眠かなぁ (=v=)ムフフ♪

「ぱぴっちさん」
終った晩は、ガバガバv-275飲みましたよv-410
旨かったけど酔わなかった(爆笑)

いい感じで、かっ飛ばしてくれたんだけどー
フラッグがね~

ゆずも出鼻くじかれたカンジでしたが、やり直しに応じてくれて助かった

そうニンゲンの都合だね~
先を急ぎたいワンコにやり直しを強要するんだもんね~
「なんでだよーv-412」と言いたくなるかも

何処のワンコも一生懸命で、けな気で、全部のコに「いいこe-266 いいこe-454」したくなる

頑張るワンコに出会えた事は幸せですよ~

「ココノイエさん」
はい!ゆずは思いのほか頑張りましたよ。 ビックリするくらいに(汗)

左前の女性は気付かなかったけど
全頭が走り終り表彰式が済むと、観覧していた方達の傍をパレードするのですが
わざわざ身を乗り出して「良く頑張ったね~」と
ゆずの頭を撫でてくれた方がいたんだけどー

「あ~ ゆずみたいなコもちゃんと見ててくれた人が居るんだ」と感動しちゃたv-406
続けてて良かった~e-266

ゆずがアスリート体型に???
イヤ!それは違う ずんぐりしてますよ
アスリート体型に見えたとしたら。。。カットのせいかも?
体と足の毛の長さが違うと言う手抜きをしたせいですよ きっと(爆笑)

事後報告リンクごめんねv-392
こちらこそ どんぞよろしく~v-290






「yukaさん」
応援ありがとうe-266

ゆず先生やってくれたんだけどー
途中よそ見と言うかカメラ目線を、しかもプロのカメラマンに向かって(汗)
さすがv-424ゆず先生ですよv-389

えー チームメイトさんに現場で見られてしまったのですか~
やり直しフラッグをv-405 恥ずかしいなぁv-402 

12月上旬に千葉で「エクストリーム体験会」が開催されるので
真太郎君参加してみてはv-10
絶対に出来るよv-426



管理者にだけ表示を許可する

幕張メッセ初走り «  | BLOG TOP |  » 終わりました。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード