菜の花201705_R

2017-08

終わりました。 - 2012.10.13 Sat

お騒がせいたしましたが、ケガもなく走り終わりました。

沢山写真がありますが、おどーちゃんのノートPCが融通が利かない無骨者ですので

とりあえずの一枚


一頭づつスタート前に紹介して頂けます。
当日の意気込みなどを書いて渡すのですが、これが又頭を悩ます文章でしてー
あれやこれ考えて出した文章の紹介時

クリーンランしか頭に無いので、ゆずのテンションを上げることに精一杯で
アナウンスなど聞いちゃいないの

  図
adabu101013_R.jpg


一気にテンションが上がる魔法の言葉をささやいている図でございます。


走り終えた結果
  39頭中38位で終わりました。


練習走行を終えた時点で、大黒柱様と「CIEL家」のご主人に最後まで気を抜くな!と注意を受け

本番直前には、メイタンぱぱりんに「もっちの顔が引きつってると!」と心配され 

招待犬でタイム関係ないのに必要以上に緊張してる私って。。。ウザイかも

すみませ~ん 気が小さいもんでー ご心配おかけしてます。

走り終わってしまえばタイムなど全然気にならず
終わったことにバンザーイ



打ち上げは、おどーちゃんが「ホルモンを奢ってあげる」と言うことで
ガバガバ飲んで食べましたが酔わない?

なぜ?って! 



それはね~  一難去って又一難の「しつけ教室」が押し寄せてきてるからで
同じ量のを飲んで、グースカグーグー寝ている大黒柱様と違い
缶ビール片手にPCに向かってる私

緊張から解放されるのは、どうやら11月になってかららしいです。



幕張メッセでの模様は笛吹市に帰ってからになります。


応援、ご心配ありがとうございました。
 






クリックして頂けますかしら
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

御苦労様

無事大役を果たされお疲れ様!

スラ以外はいつもよりはしるの早かったぞ~~!

来年も頂点目指して走れ~~!

ゆずちゃん♪
きなもっちさん♪
無事終了
おめでとうございますーヽ(^。^)ノ
ゆずちゃんの走行前の様子
すごくいいですね♪
こちらにも緊張が伝わってきますが
とてもほっこりもします(*^。^*)
詳しい様子
また楽しみに拝見しますね。
今夜はどうぞゆっくり疲れを癒してくださいね。

PS ココノイエに
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
あ・・・オツちゃん帰っちゃったけど
きなもっちさん認めて下さるかなー
もっと早く言えば良かったかなー(笑)

「ぱぱり~ん」
お疲れさまでした~  終っちゃったね

緊張したけど過ぎてしまえば楽しく次回に繋がる課題が山積みにv-392

来シーズンに向けて走りだしてね~~

ずんずん隊は、テクテクと歩みをすすめるよ~

今シーズンはホント最後までお世話になりました~~~~
来シーズンもヨロピク~~~ですわ~v-221

「ココノイエさん」
ありがとe-266
何とかかんとか済ますことが出来ましたよv-410

走行前の二人ミーティングは楽しいひと時ですよ
二人で力合わせてがんばろうv-91と一つになる感じなんですが
実は。。。魔法の言葉が    

v-405なんでだよ~」と絶句されそうな事をささやいておるのですよ
まだ秘密なんですが(汗)
でも! 見つめあうひと時は大好きなんだ~

リンクですが、全然構いませんよ むしろ嬉しいv-291
いいんですか? こんなんで 方言丸出しの田舎っぺブログなのに
こちらもお返事待たずに、事後報告になりますが
リンクしちゃったv-392 ど~ぞよろしく~



管理者にだけ表示を許可する

ざっくり報告 «  | BLOG TOP |  » 千葉入りしています。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード