菜の花201705_R

2017-08

ご褒美もらったの - 2012.09.28 Fri

ゆずちゃんに、メールが届きました。

shoyu10927_R.jpg

10月13日(土)に幕張メッセで行なわれる「Sippo Festa しっぽフェスタ2012」内でおこなわれる
「第14回エクストリーム決勝大会・ミニチュア総合」の特別招待犬に選ばれました。


タイムは全然ダメ!だけど、走り屋さん達の片隅で独自の世界で楽しんでいただけなのにー


大舞台に 呼んでいただけましたー

全5会場で行われた地区大会の上位35頭が争う決戦大会で、超走り屋さん達に混ざり
鈍足の‘ゆず’が走ることに
  


   (*>ω<)キャー!!  嬉しいっす




shoyu20927_R.jpg


ゆずちゃん 招待犬に選ばれたよ~




shoyu30927_R.jpg




shoyu40927_R.jpg

 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


  (⌒_⌒; タラタラ  あかっちゃんの名前は~。。。。


字が小さく細かいから、ちょっとまだ分からないな~  (´-ω-`;)ゞポリポリ




shoyu50927_R.jpg



あら(´・∀・`)  あかっちゃんは、ゆずの同伴犬で来て下さい!だって (A;´・ω・)フキフキ





shoyu60927_R.jpg


         ま~ 早い話しそう言うことだわね    (ーー゛)



あかっちゃんのお怒りの原因は、ゆずへの焼きもちでした。




ゆずと本気入れて練習しなきゃね 

  



クリックして頂けますかしら
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

  

● COMMENT ●

あかっちゃん キレてるー!^_^;
怒ってますねー
あかっちゃんの
「シュター」って飛ぶ姿
ココ母大好きですよー
ココがお散歩の時に
側溝のふたを飛ぶんだけど
もー100%といってもいいくらい
いつもあかっちゃんの「シュターっ」思い出しています。笑
すっごくすっごくカッコイイし かわいいよー!

大会でも練習時間に走ってみせて
「あぁーあかねちゃんも呼べば良かったー」と
後悔させて差し上げましょ♪

きなもっちさーん
何処までも走れる方なんですかー♪ワクワク
それでは いつか是非是非関西へー
オツちゃん、コタさんチームと
しっかり合流してお待ちしていまーすヽ(^。^)ノ
<ココオツノイエ>より

エク全国大会出場おめでとうございま~す♪
ゆずちゃんの喜びの写真が一枚もないですケド(笑)
あかっちゃんも雰囲気味わってきてね☆

楽しんできてください♪
練習頑張って~!
タイムだけがエクストリームの重要なとこじゃないこと、アピールしてきてください~*^^*

7日

いつものとこで合同練習日でごわす!

あけとけよ!

そして本番は、これがシーズー魂だを見せろよ!

後紹介文には

ドッグトレーナーもっち先生と・・・・!

生徒募集の宣伝も・・・!


エククリーンランできるなら先生のとこの塾はいちゃおうかな・・・?

ケイママ

人の喜びより自分の幸せ!

来年は全戦参加で決勝勝ち取りだ~~~~????(ムフフ)

ゆず先生、おめでとうございます。
スポーツドッグってスピードに目がいってしまうけど
安定したクリーンランを続けるまでのプロセスに感動しますよ。
大黒柱様も住まいから近いし気合い入りますね!

あかっちゃん!
う~む、気持ちはわかる、わかるよ~ぉ。

でも、ここは飼い主の気持ちも汲みましょうか?(笑)
先住犬への思い入れってゆーもんもあるのよ。
あっ!
励ましになってない。(^_^;)

大丈夫よ、あかっちゃん!
目立つチャンスはいくらでも来る。きっと来る~♪
脇役の才能があるから主役が目立つのよん。
ん?あれ?
ますます、励ましに遠くなってきた・・・^^;

すっごーい

ゆず先生おめでとうございます。
あいにくその日は仕事が入り応援に行けないです(+_+)
ドッグスポーツシーズンですね~。
そういえば例の教室申し込ませていただきましたのでよろしくお願いします。

おめでとう!

ゆずちゃん、またまたスーパードッグの仲間入り。
おめでとうございます!!

今回は残念ながら応援参戦できませんが、
遠く静岡の地から応援してます。

あかっちゃんも、付き添いがんばれ~~~!!!

「ココノイエさん」
あかっちゃん的「勘」が働くのですかね~v-390
気分を害してるみたい(爆笑)

おー ココちゃんは溝蓋をシュターですかv-411
かわいいe-266 
あかっちゃんは、それ系はどんなに幅があっても‘ヒョイ’と飛び越え
シュターはハードルの時だけなんですよ 
ハードルをヒョイと飛べばいいのに
大袈裟にシュターなどとやってるから、疲れるし、時間がかかるのよねv-389
 
あかっちゃんが招待されないのは日ごろから
なにをやっても適当だからですよ(^∇^)アハハハハ!


ココノイエさん 言ってはイケナイ事を言ってしまいましたね (`ー´) クククッ 
あたしゃー 道路とナビさえあれば何処でも行ける!!と思ってる人間なんで
「ココ、オツ拉致計画」たててしまいますよ~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

「ケイのママさん」
ありがとうございま~す。
クールな中年太りのゆずは、フン!って感じですよ(笑)

あのね あのね なんかね 地区大会と違って
ガンガン ぶっ飛ばしていくコ達ばかりなので
…o(;-_-;)oドキドキ♪
招待犬のくせに、タイムが気になってしまうのですよ

でも結局は、ゆずの好きな様にしか出来ないので
出たとこ勝負なんですがね(汗)

練習と減量がんばりますわv-91

「ぱぱり~ん」
折角のお誘いなのにー すんませーん のっぴきならない用事と重なってしまいv-406
平日に、コツコツ通い練習に励みますよv-392

シーズー魂ですか~v-395 ない! そんなもんない! 全くない!

ゆずの紹介文は
食べて、寝て、あとはボヤ~っとしてますが、目の前の障害は乗り越えられる強靭な神経の持ち主です。
な~んてのはど~でしょうv-410


めいたんには、二人三脚のぱぱりんと言うプライベートトレーナーさんがいるじゃないですか
今さらお他人さんの助言など耳を傾けずに、信頼関係と言う力を糧に練習してちょ
練習番長にv-437バンザーイざますよ

「ぱぴっちさん」
ありがとうございます。
もう゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ していまして
このドキドキが招待されたからか? それとも更年期のせいなのか?
定かではないのですが、ドキドキし呼吸が浅いかんじの今日この頃(汗)

あかっちゃんとカウちゃん(笑)なんか~ 良く似た境遇だよね
引きたて役 役回りを心得てはいるはずだけど。。。
たま~に スネてみたり

じゃ~ 表舞台に立ってみろ!と立たせると
なんとな~く 出来ないけど雰囲気で誤魔化してしまう 高度なテクニックを持ってる(爆笑)

贔屓してるつもりないけど。。。なぜか いつも こんな結果にv-411
仕方ないよね~



「yukaさん」
ありがとうございます。
シーズーだって!出来るのさv-91と勢いよく走ってくれることを
毎日神様仏様ゆず様に祈りをささげる毎日でござります。


って======== まじ まじですかv-405
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なんで======?????
教室に、さ ん か~~~~

嬉しい様な、恥ずかしい様な、照れちゃうv-402
「リピーター率0%の教室にようこそ~」
短い首を最大限に伸ばし待ってま~すv-290

「はなhannaさん」
ありがとうございます。
はなちゃんとはなhannaさんの応援のお陰ですわ~

海続きで、きっとご声援の力がゆずに届くと思います。
クリーンランを目指しがんばります。

何にもしないくせにあかっちゃんは
きっとカートの中で雑音、大音響の中で爆睡ですよ (´m`)クスクス


管理者にだけ表示を許可する

ハードだったかも? «  | BLOG TOP |  » 怒ってます! プン

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード