菜の花201705_R

2017-08

怒ってます! プン - 2012.09.27 Thu

punnsuka_R.jpg


  あたちだってー







こ~やって~
tobiyobi[1]_R





こ~やって~
ichoide10070919[1]


   シュターー って! がんばってるし




それに



こんな事だって!

[広告] VPS





             出来るのにー


      

    プンスカ プーン  だ!  (`-´メ) プンッ



あかっちゃんの、猛烈なお怒りの原因は又 明日更新致します。

怖いですね~ 怖いですね~       眼つきがジャックナイフのようですわ~ コワ





クリックして頂けますかしら
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やばいっす~

これなに~!可愛過ぎる♪
高速スピンもこんなに早く何度も回ってくれるとは(^u^)あかっちゃんのぷんすか顔から始まり魅力満載の記事です。
真太郎もぜひ見習いたいです~。
セラピー犬で人気ナンバー1間違いなしです(^^)/

こんばんわー
訪問履歴から飛んできた小太郎です

いつも見ています
今日のあかっちゃんの怒ってる顔・・・
超かわいい~O(≧▽≦)O

突然ですが、近日中にあかっちゃん達に会える!!
と思いますよ~!!たぶん・・・
なんで会えるかはお楽しみに♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
(その時小太郎はいませんが・・・すみませんママだけです)
会えたら暖かく歓迎してね

だーーーーーーーーーーー。


あかっちゃーーーーーーーーん(*´∀`*)


かわゆすーーーー(嬉〃∀〃)ゞ


久しぶりに「カクカク」観ました!笑)
もう一枚目の写真、大きく引き伸ばして部屋に貼りたいです(〃ω〃)

今日は本当に疲れて体調が悪かったのですが、あかっちゃんにカツっ!入れてもらった気分です(*´∀`*)

あかっちゃんーーー!!
またぉ怒りの記事、楽しみにしております。

あかっちゃん、怒っていても
カーワーイーイー。

高速スピーンにポーズ。
そして、可愛過ぎる「カクカク」

宙を飛んでる写真は引き伸ばして、
ももこの教材に使いたいです(笑)

「yukaさん」
やばいっすか~v-411 
実は何度か撮り直しをしたのでキレが悪くなりポーズが決まらなくなってしまったんですよ(汗)
高速スピンが、本犬的にもご自慢らしい(笑)

真太郎くんなら、ちょちょいのちょいと出来ると思うので頑張って下さいねv-290

「こたろう♪ママさん」
コメント、ご訪問ありがとうございます。

すみませ~ん 山梨の飼主さん達はどこで遊んでいるのだろう?と思い
小太郎くんのブログを見つけ読み逃げしておりました(大汗)
小心者なんで~v-402

近日中にお会いできるのですかv-405
もしや? もしや? 申込み頂いたのでしょうか?
でも! もしアレなら小太郎くんがいないのがゲセないので。。。

楽しみにしてますわ~v-411 気軽に声かけて下さいね~ 待ってま~すe-266

「鍋コ。さん」
ガン飛ばし「カッ!」入りましたか(大笑)
あかっちゃんも、お役に立てるのねv-392

この日は、ど~も喉の調子がいまいちだったらしく「カクカク」が調子が出なかったようです
カクカクするのに喉は関係ないと思うんだけどね
何度か喉を詰まらせたりして

あかっちゃんの空中遊泳写真ですかv-405
友達も欲しいと言っていたので
今度 「空中遊泳写真」特集更新してみようかな~

あかっちゃんのお怒りは、モデル犬事件に続いて又してもv-406ってかんじ

「chiruさん」
カーワーイーイー。ですか~v-405
イヤ~ 神が降臨する‘も~こさん’には誰も勝てませんよ
向かうところ敵無し ‘も~こさん’v-91

バカの一つ覚えの芸なんですが
だんだんキレが悪くなってきて(汗)
身を立てられるような芸が欲しい

例えば 身体でおもちゃを鳴らすような高度な芸(笑)
アレ凄いよね も~こさんしか出来ないと思う

も~こさんは宙を飛ばなくても降りてくるからだいじょうブイ


管理者にだけ表示を許可する

ご褒美もらったの «  | BLOG TOP |  » 路線変更?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード