菜の花201705_R

2017-10

路線変更? - 2012.09.25 Tue

いつもの様に、のんびりと散歩に出かけました。

tennba10924_R.jpg



tennba20924_R.jpg
波が気になる ゆずちゃん



tennba30924_R.jpg
石が気になる ゆずちゃん


tennba50924_R.jpg

普段は濡れるのイヤがるのに

今回は前足だけは  v(*'-^*)-☆ ok!!らしい


tennba70924_R.jpg

しばし考えて           (何を考えているんでしょうね~?)



tennba80924_R.jpg


もう一度 確認!


どんな確認が取れたのか定かではないのですが、この後


これ
tennba90924_R.jpg



tennba100924_R.jpg

しばし考えて



tennba110924_R.jpg

もう一度



   ∑(゚∇゚|||)げーんっ!!              
          
            飲んでるしぃ~






ゆず ゆず  ゆー ずー 今 飲んだよね~
tennba130924_R.jpg

「テヘ」って!ですか~ いつも潔癖症ブッてるよね

あかっちゃんの飲み残しの水は飲めない!とか言って、わざわざ捨てさせ新しい水を入れないと飲まないし
他所の水のみ容器はもっての他で、水を注ぐペットボトルの口からじゃないと飲まないし
その他色々 ウザイこと言って手間掛けさせるじゃんねー

それなのになに!  
ご都合で足は濡れてもかまわないしぃ~ 飲みたかったんで飲んでみました    みたいなー


ゆっちゃん 最近中年太りし始めたから、もしや神経まで太ったのかな~?
人間も年を重ねると、神経が図太くなるからな~    ワンコもきっとそうなのね~



tennba140924_R.jpg


tennba150924_R.jpg

次はラベンダー食べるんかい


最近 おデブな ゆっちゃんの行動が面白い





クリックして頂けますかしら
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ゆーずーちゃーん♪
かわいーかわいーかわいー!!
テヘの顔もたまらーん!!
おデブだっていいよー♪

あ。オツも最近、体重が増えてるのは
中年太りやったんか・・って今気がつきました(笑)

あ、↑その子預かってるモノです^_^;

ゆずちゃん
飲んじゃいましたねー(笑)
ものすごく調べた後に(爆)
”塩”に”ハーブ”
なんだか今の流行みたいじゃないですかー^_^
さすが ”リーダーゆずちゃん”

「テヘ」のお顔が
ちょっとしょっぱそうにも見えて
ぷぷぷーっと笑ってしまいましたヽ(^。^)ノ

きなもっちさんのお宅には
かなりオリジナリティあふれる女優さんが
いらっしゃるから
ゆずちゃんもこれから先は
路線を変えての露出を希望しているのかなー

どっちのゆずちゃんも大好きです♥

きなもっちさん
もうしばらく見守って下さいね♪
我が家のこと(笑)

ゆず先生のあかっちゃんの飲みかけの水は飲まないナーバスなエピソードに笑いました(^◇^)
徹底的な潔癖症なお穣なんですねぇ。
きっと海水も念入りなチェックの上でのペロリンチョだったんでしょう~(^u^)

熟女隊、いいとこ散歩してますね~
おいしそうな水じゃないですか!

パピィもですよ。
カウと同じ皿からは水飲まない。
カウと同じトイレじゃ絶対にしない。
それなのに、泥水のなかにどっぷり浸かり
誰かがチッコひっかけた水たまりの水は飲めます。

ゆず先生、どうですか?
りっぱな潔癖症です?(笑)

「コタちゃ~ん」

来月9才になる‘ゆず’身体も心もま~るくなって無邪気に
人間の年齢だと52才くらい 
精神的にも丸くならないといけないお年頃よね

オツちゃんも、きっと!一回り大きくなって帰ってくるんじゃない(笑)
ココちゃんとの接近具合よっては、随分大人になって帰って来るはず

そーちゃんに対してのお姉ちゃんブリが楽しみだわ^^

「ココノイエさん」

なんだかね~ 最近ハジケテルv-356感じですよ‘ゆず’は
何かが吹っ切れた感じでしてー
子犬の時から拘りの強いコだったので(汗) 何かが解決したんだと思われます(爆笑)

家の名女優さんには、ゆずはまだまだ及びませんが
「やるときゃヤル!顔」と「普段はヘナチョコ顔」のメリハリ出るといいのですがねv-392

「ココノイエ」ブログは、がっつりガン見させて頂いてますから
うっとうしいストカー呼ばわりして下さいな

最近 オツちゃんとココちゃんのツーわん狙いを目論んでおりますので
お気をつけ下さいな

結構何処までも車を、ブッ飛ばせるv-355タイプなんですのよ~~v-410

「yukaさん」

ゆずはね~普段 はっきり言って「面倒くさい犬」なんですよ~
フードも、オヤツも‘あかっちゃん’が食べ終るのを確認して食べる
密かに、毒味役にされてるらしいですよ‘あかっちゃん’は(笑)

潔癖症も、自分都合でゆるくなるけど‘あかっちゃん’の飲み残しはNG!!
あかっちゃんのことを、どんだけ汚いと思っているのやら謎です。

「ぱぴっちさん」

パピィちゃんもご都合主義の潔癖症なのね~
なぜに同居犬を汚がる?のやら
トイレも一階が、あかっちゃんとぽっちゃん
二階が、ゆずメインだけど夜は他2匹が平気で用を足してしまうので
ぐうの音も出ない 譲歩している感じです。

犬も人も余り拘りが強いと影で笑われてしまう
ほどほど いい塩梅にしておくのが無難よねv-411


管理者にだけ表示を許可する

怒ってます! プン «  | BLOG TOP |  » 場所取り前のお楽しみ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード