菜の花201705_R

2017-09

場所取り前のお楽しみ - 2012.09.23 Sun

清里丘の公園での大会前の場所とり前

大泉の
hurko10914_R.jpg

平日のランチでも予約が必要です。


犬連れと話すと 「外にお席用意しますね」と快諾してくれました。



hurko20914_R.jpg

で!お席は庭にご用意頂けましたが。。。      庭と言うより玄関先   



お嬢達は足元で
hurko30914_R.jpgmayゴザ
ゴザに


ランチは
hurko40914_R.jpg hurko50914_R.jpg hurko80914_R.jpg


ぺちゃくちゃお喋りしながら楽しく食事が。。。
雰囲気が凍りつく話題に

シニアの私達 思い出せない 思い出せない
もはや料理の味も分からなくなるくらい 頭の中をフル回転しても
「アルプスの少女ハイジ」に出てくる オンジが飼っていたヨーゼフの種類が思い出せない

誰かが「○○じゃない」と言うと 
「全然思い出せないけど、それは違うと言いきれる!!」と
全然思い出せないくせに強気の発言 


結局この場では、誰一人思い出す事ができず。。。

で!思い出そうとして思い出せなく終りにしてしまうと脳細胞が死んでしまうらしいから
思い出そうと言う行為をしなければ、脳細胞が死なずに済むので思い出す行為をやめましょう



hurko60914_R.jpg

うん? 今 脳細胞の心配してたからお味は分からないわ~~


(ーー゛) あかっちゃん! 落ち葉がいっぱい付いてるよ  何してたの?


hurko70914_R.jpg



毎度恒例の記念パチリ!
hurko90914_R.jpg

あかっちゃん! お支払いして戻って来た ミミちゃんオーナーさんを睨む?  (o^<^)o クスッ



庭の奥にブランコがありました。
何十年ぶりに乗ってみたら
hurko100914_R.jpg

めっちゃ楽しかったー  

ゆらゆらではなく   ガッツリ漕いでしまう   (体育会系の50オンナ)



お嬢さん達は
hurko110914_R.jpg

ちょっと離れた所で、冷やかな態度


ま~ ま~ そうでしょうね~  ブランコなんざ 乗ってる本人しか楽しくないもんねー


この後 丘の公園に向けて出発


丘の公園のドッグランで遊んで時間潰しをしようと思っていたのですが
利用料が 一日一頭1000円でして
 
ぽっちゃん+ゆず+あかっちゃん=3000円 に  ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)マジで!

田舎者 ドッグランにお金を払うこと自体に躊躇するのに、1、2時間くらいで3000円はたまげる
朝からならまだ諦めも付くけどー  

午後から利用は500円にしてくれればいーのにー 


ここでわたくし 思い出しました   セントバーナードじゃ~ん   

ぷらぷら散歩していて、ふいに頭をよぎりましたよ      ふー 脳細胞復活したかな~




クリックして頂けますかしら
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



今朝  金川の森管理事務所から電話がありました。

今年の教室の内容を出して欲しいと。。。  あ~ そうだよね~ 企画書出さないとね~
ブログ更新しているどころじゃないよね~

水曜日が提出期限だよー    困ったわ

● COMMENT ●

ふ~~ん!


優雅な場所取りの日だったんだね~~~!


ところでトレーナ=様!!



めいたんも参加してよいですか?


参加してエククリーンランできる術を伝授できますでしょうか?


なにとぞもっちトレーナーエク決戦クリーンランを伝授下され~~!

「ぱぱりん」

ぱぱりんならシニアランチに十分参加出来るよv-411
絶対! 「セントバーナード」って浮かばないはずだからねv-392

めいたんのクリーランですか?
わたしゃー 脳細胞が死滅しているから無理!

良いイメージ擦り込むしかないかもね

ゆずで、手一杯ですから~ v-393


管理者にだけ表示を許可する

路線変更? «  | BLOG TOP |  » 緊張感なし

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード