菜の花201705_R

2017-09

オーディション - 2012.09.21 Fri

15日のエクストリームの練習会の後に

10月13日、14日に幕張メッセで行なわれる
  「しっぽフェスタ 2012」のスーパードッグショーのオーディションが行なわれました。


まずは「ふれあいドッグ」
o-dhi10915_R.jpg
ご来場のお客様とふれあうワンちゃん達です。

ワン連れのお客様も多いので、ワンコとも仲良く出来るコ、他所の人に触られても平気なコが合格致します。


「スーパードッグ」芸達者なワンコ達です。


フライボールちーむ、スラロームちーむなど合格してました。 駿足軍団圧巻でした。



たま乗りちーむ
o-dhi110915_R.jpg

パピヨンって! 器用だよね


o-dhi40915_R.jpg

大きいコって見栄えする




ドッグダンス
o-dhi20915_R.jpg


o-dhi50915_R.jpg
小さいコも


o-dhi60915_R.jpg
ブルドッグの‘ブルマちゃん’ (エクストリームも挑戦してますよ)

ダンスも出来るのね~ 細かい前足の動きもとっても上手でした。 


大きなコも
o-dhi30915_R.jpg

「暴れん坊将軍」のテーマ曲で



家のお嬢は
o-dhi120915_R.jpg

全然興味を示さず


o-dhi140915_R.jpg

ウザイこと言ってます


o-dhi70915_R.jpg

しぐさが可愛かった

o-dhi80915_R.jpg

飼い主さんとのイキもバッチリ合っていて

こんな風にダンス出来たら楽しいだろうなぁ~   羨ましい


今回のオーディションで私が一番気に入った
o-dhi100915_R.jpg


o-dhi90915_R.jpg

ボーダーの風花ちゃん(間違ってたらゴメンナサイ)ご家族

「家のコ凄いのよ~」って感じではなく
家族で本当に楽しんで演技していて、登場から退場まで笑顔のまま見入ってしまいました。
たぶん会場に居た方達も同じだったのでは、拍手がわき上がりましたよ

風花ちゃんは、エクストリーム決戦大会で14日にアスリート犬としても出場します。

みんな何でも出来ちゃうのね~




はい!
o-dhi130915_R.jpg

家のコ達も、どんなに狭い場所でも寝ることが出来ます (一人掛けチェアーです)




クリックして頂けますかしら
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

緊張感なし «  | BLOG TOP |  » 最終戦 ハイスピード

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード