菜の花201705_R

2017-10

最終戦 ハイスピード - 2012.09.20 Thu

imeto10917_R.jpg

ハイスーピードに挑戦する‘あかっちゃん’は



imeto20917_R.jpg

ハイスピードを、ハイスピードで駆け抜けて行くワンちゃん達を見て 

イメージトレーニング中  ?




イメージは固まったようですが
imeto30917_R.jpg

下っ歯 丸見えですけどー 



imeto40917_R.jpg

今 シーズン最後の挑戦です。



imeto50917_R.jpg


imeto60917_R.jpg



imeto70917_R.jpg



imeto80917_R.jpg

いつも通りに駆け抜けて行きますが

固い砂地が災いしてか? 調子がでずにタイムも伸びず




戦い終り
imeto90917_R.jpg

戻って来ました。



imeto100917_R.jpg



imeto110917_R.jpg



はい! お疲れさま~  よくできました


又 がんばろう





クリックして頂けますかしら
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あかっちゃんお疲れ様でした!
写真で見る限りいい走りしてるじゃないですか~(^^)/
戻ってきたときの不満げな表情のあかっちゃんがとっても愛おしいですね♪

あははは!
あかっちゃんの下っ歯 タマラナイ~(笑)

いい成績がでなくても その顔みれただけで
いいってもんですね!

がんばってるなー あかっちゃん。

この前 アタシのワン仲間が 岩手から長野?だったかな? 10時間かけてエクストリームの大会に出向いて 結果 コースアウトだったと聞きました(笑)

ズッコケました(笑)


結果どうあれ、
色んな犬の 色々な行動が見れて 楽しそうですね♪

「yukaさん」
いい走りですか~ v-411 クローズアップのせいでしょうね~v-390
走り屋さんは、8秒か9秒でゴールしてしまいますが。。。
あかっちゃんはフィールドに居る時間長いですよ~ 
倍以上時間かけてフィールドを走ってますから(汗)

不満げなのは、走り終ったあとのご褒美オヤツが少なかったからかも(爆笑)

真太郎くんなら走り屋さん達に、太刀打ち出来るv-91
真剣にエクストリーム考えてみてね~v-10

「ごまみこさん」
あかっちゃん的には頑張っている風なんですが、どうなんでしょう?
身体的に特徴が一杯(短足、胴長、足裏デカイ、デカ頭、下っ歯出てる)でして
真剣に走れば走るだけ姿が可笑しくて笑ってしまうv-398

ま~ ガンガン走る走り屋さん達の中に、こんなのも居ていいよね~

岩手から10時間でコースアウトですかv-404 ガッカリだね

あかっちゃんも仕出かした事ありますよv-406
初めての遠征で、タープを新調し、車中泊を体験し、
いざ!本番v-314
スタートしてそのままタープに戻ってきてしまいました。声も出せないくらいショックでしたよ

そんななんやかんやも楽しいですけどねv-392




管理者にだけ表示を許可する

オーディション «  | BLOG TOP |  » 清里 最終地区予選会

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード