菜の花201705_R

2017-10

予選会の前日 - 2012.09.16 Sun

昨日は、先生方はグダグダのヘナチョコでした。

夏バテとは縁遠く 二回の食事をがっつり完食していました。
それで暑さに負けてる飼い主は、予選会に向けての走り込みなどさせずに
明日を迎えるはめに

体重増加の先生達 走ると言うより並み足滑走
最後の練習で、そんなテイタラクを仕出かしました。


日ごろのサボリが顕著に


仕方ないですわね~


この日は、3時過ぎからオーディションも行なわれました。

一発芸、ドッグダンス、フライボールなど特技を披露

多彩な芸に吸い込まれて、すっかり不甲斐ない練習会のことなどスッキリ忘れて楽しめました。



直ぐに感化される私は、あかっちゃんに一発芸で
どじょうすくいでもと


teruteru10916_R.jpg



teruteru20916_R.jpg



teruteru30916_R.jpg

いーや 違うく無い!ですから~








あたしはー?
teruteru40916_R.jpg

 あ~した天気に しておくれ~



ゆずちゃんですが、唇がピンクになってきまし。
teruteru50916_R.jpg

歳を感じますね~ ほんの些細な事が切ないですが老いは必ずやってきますからね~



最近 PCの画面を見始めて10分もしないうちに意識が遠のきます。
眠くて仕方がないんですよ~

皆さんのブログにも、音沙汰なしで申しわけありません


夜が涼しくなって、なんともいい感じに睡魔に襲われてしまいます。


泣いても笑っても明日は、今シーズン最後の挑戦なのでがんばります。





クリックして頂けますかしら
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お~い!


本番前に1発芸の練習に励んでどうする!

そんなのやるなら神社行ってお参りする方が先立って!


がんばれ^^!

楽しみ~♪

エクストリームも興味津々なんですよね~♪
きっと本番は2人ともやってくれるはず!!
できる女たちですからね~(*^_^*)
続きを期待してます☆

「ぱぱり~ん」

もうね~ ヤケのヤンパチv-217

すっかり先生方が、お太りになっているの忘れてました。

来シーズンに備えて、パツ芸の習得をと。。。


今日は本番前に「神の降臨」を願いましたが、現実は現実
致し方ないよね~

今シーズンも、ぱぱりんのご協力で無事幕を閉じる事ができました。
ありがとうございます。

来シーズンも、ふがいないゆず家を、ど~ぞ宜しくお願い致しますv-435

「yukaさん」

ぜしぜしエクストリーム初めて下さいな
シーズーだって出来るのさ!と見せつけてやろうじゃないですかv-217

ゆずに出来るのだから真太郎くんは朝飯前で出来ると思うよ

真太郎くんとゆずで総合競技
りんちゃんとあかっちゃんでハイスピード
ワンツーフィニッシュを夢見て挑戦致しましょう

あっ! 今回「できる女たち」。。。出来ませんでした。
簡単に飼い主を裏切る事が「出来る女たち」でした(泣)


管理者にだけ表示を許可する

清里 最終地区予選会 «  | BLOG TOP |  » 初体験

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード