菜の花201705_R

2017-08

シニア犬に仲間入り - 2012.09.06 Thu

8月22日に、あかっちゃんはこっそり歳をとりました。

 シニアと呼ばれてしまう 7才です。

7才なんですがー

子犬と変わらず甘噛みがだ~~~い好き

子犬と一緒でウロウロウロウロ 暑い日意外はウロウロしております。

一番面倒なことは、朝目が覚めると私の頭に身体を擦りつけてきてしばしご自分だけエキサイトし
再び二度寝に入ります。
ハタ迷惑もいいとこ毎朝欠かさずエキサイトします。

大黒柱様が泊った日の朝は、「やめてー あかっちゃん!」と大黒柱様の声で目が覚めます。


そんな迷惑なコ あかっちゃん! 大人の仲間入り


sinia1091_R.jpg




sinia2091_R.jpg





sinia3091_R.jpg


 お願いだからもっと落ち着いた大人になって 



たぶん何も変わらず「あかっちゃん道」を貫くんだろうな~ 




お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あかねちゃーん
7さいのおたんじょうびおめでとうー!(でした)笑
こっそり過ぎちゃったのね。

というか・・・ですね
あかっちゃん・・・7歳ですか・・・
ん!?ココよりおねーしゃんですかー!?
まぁーココも相変わらずおこしゃんみたいな子ですが(笑)

あかねちゃんー
7歳の1年も素晴らしい1年になりますように。
可愛くって愉快なあかっちゃんを
いっぱいいっぱいみせてくださいね♥

PS 「ユズノイエ」爆笑しましたヽ(^。^)ノイイッ!

「ココノイエさん」
ありがとうござ~ますv-436 シニアの仲間入りですが(汗)
ど~なんでしょう あかっちゃんは、このまま落ち着きがないまま犬生を全うするのですかね
ま~ それなら それで構わないけどねv-392

「ユズノイエ」バレちゃったのね~v-402
コタちゃんは、絶対に!v-91 「ユズノイエ」には、オツちゃんをアレしてくれないのよ
そう お迎えは、かっ飛び行ってもお届けはするつもりがないからね~

オツちゃんの事を孫を心配する姑の目で見守っていますよ(笑)
お気をつけあそばせ(爆笑) 

ココちゃん&オツちゃん 二匹になると色々な面が見られて楽しいですね~
二匹の接近ぶりを楽しみにしてまーす。


管理者にだけ表示を許可する

オーラが満載 «  | BLOG TOP |  » 副産物

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード