菜の花201705_R

2017-09

副産物 - 2012.09.05 Wed

インターペットでの副産物が届きました。
maigo10905_R.jpg

ペットドアの体験をすると、もれなく作って頂ける


maigo20905_R.jpg

迷子札です。


maigo30905_R.jpg

ちょこっと大きいですが目立つので ヨシ!としておきましょう


それと現地で試供品に頂いた缶詰が、お嬢達に大好評でして

食後は、必ず
maigo40905_R.jpg

完食したよ!のドヤ顔を、ぽっちゃんは見せにきます。

ぽっちゃんは、シーズー特有の食にムラがありましてー(汗)
じ~じの家に居た時から食べたり食べなかったりで
ぽっちゃんが完食をすると‘じ~じ’がベタ褒めし、ご褒美にオヤツを与えると言う
なんだか可笑しな構図を作りあげてしまい(苦笑)
家に来てからも完食すると、ドヤ顔を見せにきます。




あかっちゃんには、ほんのちょっぴりしか缶詰を混ぜていないのに
maigo50905_R.jpg

「うまかった~」の舞い兼お顔拭きをやらかします


ゆずにも、お味見程度しか入れないのですが
maigo60905_R.jpg

自慢げです。


(◎_◎) ン!?
。。。ゆずちゃん頭の毛が乱れておりますので、きっと見えない所で顔を拭いてきたのだと思われます。




maigo70905_R.jpg

ぽっちゃんは、口のまわりに付いているフードの余韻を楽しむようになりました。

あたしゃー じ~じと違い完食したからと言ってご褒美などやりませんからね
ぽっちゃんも食後の楽しみを自ら見出したらしい  



ぽっちゃ~ん 
maigo80905_R.jpg


      ;`;・o(ロ≦〃) ヒェェ

何か怒ってる? 眼光が鋭いんですけどー

maigo90905_R.jpg

 まだ。。。 U;゜゜)ノ" クチに 下唇に付いてますよ



完食した後の‘ぽっちゃん’は、鋭いのでした~~~





お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シニア犬に仲間入り «  | BLOG TOP |  » 防災訓練

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード