菜の花201705_R

2017-10

インターペットを満喫 - 2012.08.29 Wed

シーズー不適合犬の件では、励ましのコメント誠にありがとうございました。

そ~だった そ~だった 
あかっちゃん&ぽっちゃんには、ちょーマニアックはファンの方が大勢いらっしゃるんだったわ

しかも海を越えた向こう側に、支部あるし~~



あかっちゃんも、モデル協会に対して
pyu-100825_R.jpg

  「こっちから願い下げだ!!」  の‘ぴゅー’

                                    一件落着

--------------------------------------------------------------------


会場内をプラプラしていると、「クイズに応えてクジを引いて下さい!」と若いおね~ちゃんが声を掛けてくれます。
大黒柱様は、若いおね~ちゃんに弱いのでフラフラとブースの中に
クジを引いたら「カイ君と記念撮影券」が  ま~記念に撮っておくか と

撮影開始時間に並んでいると
ふいに大黒柱様が
「カイ君とか言ったって分かんねーし その辺にいる白い犬連れて来てるかも?」と、並んでる最中
しかも前後に人が居るのに言い出す。     そう言う発言は人の居ない所でして下さいな          

いよいよカイ君が登場の時に、注意事項で「カイ君とお連れのワンちゃんと一緒には撮影が出来ません!ので」と
お達しが

えーーーーー  意味ないじゃ~ん と去って行く人もあり


又また大黒柱様が、「なんだよ~ 犬キライなのか~ おめ~達余計な事すると噛みつかれるぞ!」と
今度は、お嬢達を脅し始める。                    。。。


kai10825_R.jpg
一応私は、ご一緒に撮影しましたよ。    キチンと写真も頂きました。 

撮影前に、又お達しが
「カイ君の都合でシャッターを押すので、カメラ目線で顔を作っておけ」との事

お犬さま様に脱帽ですわ~  顔がニガ笑いにしかならないのは致し方ないですわね




メイン会場では
kai20825_R.jpg

アニマルセラピーの草分け「柴内先生」のお話を聞いたり

坂本九さんの娘さんが『ボクものがたり』と言う歌を唄ってくれて、ボロボロ涙してしまいました。
歌詞は、殺処分されてしまうボク(犬)の話です。

殺処分や放棄の話題になると、あかっちゃんを抱きしめずにはいられない!
ほんのちょっとズレていたら偶然がなかったら‘あかっちゃん’も、どうなっていたのか分からない境遇だったので

つい抱きしめ「最後まで守ってあげるから」と言ってしまう 
この時もグスグスしながら抱きしめましたよ             あかっちゃんは迷惑顔してましたけどね





次のブースは、いつも施設訪問にご一緒している‘ミミちゃんオーナーさん’
「動物介在教育・療法学会」のお手伝いに来ているとの事で顔だしを
こちらでは「「めざせ!動物のスペシャリスト」と名うって
子供達に、動物関連の仕事をしている方と身近に触れ合って頂くブースでした。

オジチャン、オバチャンとオバチャン犬達には、縁の無いブースでした。 






kai30825_R.jpg

控えめな、ちっこいシーズーを発見!!

全然動かずに、ちんまり私と見つめ合い  (●≧艸≦)゛カワイイ~





時間は、たっぷりあるので声を掛けられると何でも反応
 
で!こんなことも
kai40825_R.jpg


何をするのか?と言うと



透明な、ペットドアの体験

kai50825_R.jpg

あかっちゃん! 怪しがっておりますが。。。 あかっちゃんの真剣な顔 コワー


怖い顔して怪しんでいても

「おいでー」と言われれば躊躇なく突進してきます。
kai60825_R.jpg

素直な面もあるんですよ   



ぽっちゃんは、家のお嬢達のドアも怖がるので
kai70825_R.jpg

無理かもね~



ゆずは
kai80825_R.jpg

辺りを警戒して



kai90825_R.jpg
警戒して


考えて
kai100825_R.jpg

飛び出す時には、イッキに



ぽっちゃんは、お兄さんにゆっくり開けてもらい
kai110825_R.jpg

貫禄たっぷりに、のしのし


ドアを出るだけで、個性色々  ワンコって面白いよね~





お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きなもっちさん、こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
出遅れてしまいましたが、、、
私もあかっちゃんと一緒に『ぴゅー』ですよ。
失礼なおなごらには『ぴゅー』しときましょ(`ε´)

きなもっちさんもオツをアレしたい、、、とか(〃艸〃)
ありがとうございます♪
でも返してくれないと泣いちゃいますよー。

きなもっちさん またまたご無沙汰していました。

インターペット行きたかったんですがグリコのカイカイ治療専念のため行く事が出来ませんでした。

行った気分になったです。ありがとです。

でも・・・やっぱり・・・行きたかったよ~~!

「コタちゃ~ん」
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  コタちゃんコメントなんていいのに~
見てくれてるだけでいいのにーーーー
まだ 大丈夫なのね  落ち着いてp(・∩・)qガンバ! だわよ

‘おなごら’言いたい放題だったよ~ o(`へ´) グッ  
言いたい放題に言われながらも、その話しに乗り撮影しちゃう私も。。。
どうなんでしょーーー ε-(‐ω‐;)


オツちゃんが、ココノイエさんとこでアレすると知って
どぼして? ユズノイエじゃないのさー と
アレして、泣かれても返さないけどね (☆ω☆*)キッラキラ!!
 

「グリコままさん」
グリコちゃんも中々カイカイが落ち着きませんか~
今年は、あかっちゃんも長引いていてステロイド注射をしてもらいましたよ
暑さのせいですかね~ v-390
痒いのは我慢できないから見ていて切なくなりますv-409


インターペット残念でしたね
10月に幕張でエクストリームの決戦大会としっぽフェスタが行なわれますよ
どのくらい出店があるか分からないけどねv-392

グリコちゃん お大事に 早く良くなりますように


管理者にだけ表示を許可する

防災訓練 «  | BLOG TOP |  » 傷ついた原因は

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード