菜の花201705_R

2017-11

傷つくわ~ - 2012.08.27 Mon

あかっちゃんは、見た目がコミカルと言うことは十分承知しておりますし
個性を生かすようにそれなりに工夫もしております。

おんなのこなのに、どうなの?って感もありますが

ぶりぶりブリッコすると
iinnda40927_R.jpg

だからなんなの?    みたいなー 見た目



縁起良く 干支のウサギを着ても
iinnda30927_R.jpg


「福」が絶対こないような面持ちだし






でも!




こんなんや
iinnda10927_R.jpg






こんなん
iinnda20927_R.jpg





こんなんは
iinnda50927_R.jpg

装いに合う 顔をするし




たとえ 羊のフンを、チーク替わりに付けていても
iinnda60927_R.jpg

飛びきりのお澄まし顔が出来るし
                      (羊のフンは、牧場でご自分から擦り付けました。 魅惑のチークになるらしい)








そんな‘あかっちゃん’が、飼い主としてはベタベタに可愛いのですが



一般的には受け入れて頂けない事が、ズバリ!判明致しました。


幕張メッセで行なわれた「インターペット」でのことです。








あかっちゃん! ワクワクしながら順番待
iinnda70927_R.jpg






iinnda80927_R.jpg


   だって~~~ 



                                        次回に持ち越し





お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして(^-^)

山梨在住と知りコメしました。私は甲斐市デス(^O^)
山梨の人がなかなかいないので嬉しい(*≧∀≦*)デス。宜しくお願いしますね(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

傷ついた原因は «  | BLOG TOP |  » 家が一番

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード