菜の花201705_R

2017-08

夏休みの散歩 Ⅱ - 2012.08.23 Thu

無事にお盆を済ませ送った16日の午後

お行儀よくしていたお嬢達の為に、ご褒美散歩に繰り出しました。
それに大黒柱様も夜には帰るので、しばしお別れしますしね

がー まさか翌日再会になることなどこの時点では、だ~れも知る由もありませんでしたが
    (しかも大渋滞に巻き込まれてさー)



fit10816_R.jpg


いつものFITリゾートで、勝手に散歩させてもらうコースです。

絶対に涼しいはずのFITでも この日は暑かった。





客室からワンコの鳴き声が
fit30816_R.jpg


わたし お嬢達の聞き耳を立てている姿が好き
凄く真剣な顔になり、話しかけるとこちらに顔は向けるけど
「ごめんね ちょっと黙っててくれる!」って顔するんだもん 可笑しくて

特にあかっちゃんの真剣な顔が (≧m≦)ぷぷぷ  大笑いすると迷惑そうな顔するから又 笑える ∵ゞ(>ε<; )ぶっ

なので聞き耳タイムは、たっぷり気が済むまで時間を取ります。 (特にあかっちゃんが長いの)


そんな時は、一休みで水
fit40816_R.jpg

水を飲み終えて又 聞き耳をたててる‘ゆず’



fit80816_R.jpg


fit60816_R.jpg

よそのワンコが吠えてるね~

fit70816_R.jpg

ここにいる全員が承知してますけどー 


たま~に トンチンカンなゆずです。



ゆっくり大黒柱様との散歩を済ませ


いつもの様にお茶をしに

fit90816_R.jpg

おねーさんを見つめる           



ここは
fit110816_R.jpg

     「キャフェドゥブローニュ」


注文した品は、こちら
fit100816_R.jpg
隣のパン屋さん「ブーランジェリー」で注文した‘洋なしのケーキ’

おいしゅうございました。



お嬢さん達は
fit120816_R.jpg


fit130816_R.jpg


まったり寛いでおります。   




あっ! ご紹介致します。 今度ゆずンちの仲間入りした
fit140816_R.jpg
酷使されるのを覚悟で仲間入りしたと思われるスパイク君




実はこの後 アウディとベンツに挟まれてしまいまして
fit150816_R.jpg
スパイク君 恥ずかしそうに小さくなっておりました。
 (ま~ 外車二台に挟まれたら小さく見えますよね~)


そんな時 私ら家族は仲間意識が強いので (・ε´・*)ぶー

直ぐに 「どなたの車でしょう?」 (´σД`)知らんがな・・・  他人のフリ致します。


アウディとベンツそれぞれにマダムが降りて来て
「この時間では、もうパンは無いかもしれませんことよ!

ことよ!って言った (〃゜△゜〃)えっ!  

ことよ!って無いかもって知ってるんなら二台連なって来なくていいんじゃね~
電話確認すれば済むことよ!じゃね?


大黒柱様が
「やっぱり!お金持ちは違うな~ スポーツタイプの車からはそれなりの格好の人が降りてくるし
ベンツは、お上品な人だし」


「それにお金かけてるだけあって太ってないし 


なんで私を見るですかー ゴメンね デブで!
私だって!エステに行きさえすれば痩せられるもん! プンプン! お金かけさせてちょーだい!



で! マダム達は大きな紙袋を抱えそれぞれひび~くエンジンで帰って行きました。



さ~ さ~ 私らは、かる~いエンジンで帰りましょうかね~


お金持ちっていいな~

お金持ちにはなれないけど、ちとお上品を目指してみましょうかね~


よくなくね! とか いいんじゃね! とか言ってる人間はお上品にはなれないことよ!








お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちも今はアウディーですよ!
大丈夫です。
かぁちゃんみたいな年中お祭り気分のおばちゃんも乗ってますから♪
しかも手術した後7キロも太ったしぃ~。

アウデーの変顔が、ひじきの怒ってる時の顔に似てるね!
って理由だけで買いました・・・
親ばかです。

ゆずちゃんの聞き耳立ててるスピンオフ写真が
めちゃアイドルみたい!
何回も見直しちゃった。
かわいい~♪

聞き耳たてるのわかります(^u^)
ゆずちゃんの写真思わずニンマリしちゃいます。

来月フラボの大会で山中湖いくのでパン屋さんチェックしてみます。なんだか素敵なお店。

「ひじままさん」

おーv-405 アウディのオーナー様なのね~
いいないいな v-410

で!ひじちゃんがアウディ顔なのね(笑)

家のあかっちゃんは、軽トラ顔よ! 
ちょっと顎が出てて胴がそこそこ長い  軽トラにそっくり v-411

ゆずがアイドル? メッチャ老けたアイドルだわね

「yukaさん」

ペチャ顔が真剣な顔で聞き耳たてて情報収集してる姿は可愛いですよね~
何を感じ取っているのか聞きたいくらい(笑)

フラボの大会ですか~ 見に行きたいなe-266 真太郎君の走る姿を

パン屋さんは3時過ぎると、無いかもしれないことよ! ( ´艸`)ムププ
美味しいので行ってみてね


管理者にだけ表示を許可する

家が一番 «  | BLOG TOP |  » 夏休みの散歩

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード