菜の花201705_R

2017-11

濡れ衣です。 - 2012.08.07 Tue

少し過ごしやすかった午後

daltu1_R.jpg

すやすや


daltu20731_R.jpg

ずーぴー


思い思いの所から聞こえてきます。





 (ー'`ー;)う~ん・・・・ もうひとりが見当たらないじゃんね~


 おバカちは、どこざんしょ?






    居た
daltu30731_R.jpg


  いつからそこに居るで~?  ヽ(_ _|||)…             おバカ



  
  
daltu40731_R.jpg


daltu60731_R.jpg



  うん!とか すん!とか言わないと分からないでしょ




    サッサと入って!

daltu70731_R.jpg



daltu80731_R.jpg


 まったくおバカなんだから~


daltu90731_R.jpg




daltu100731_R.jpg

なんだか? ゆずに言いつけてるみたい


daltu110731_R.jpg




daltu120731_R.jpg

あかっちゃんは、私が閉めだしたと思っているようですが
郵便物を取りに行った時に一緒に庭に出たらしく、あかっちゃんが庭にいるとは気づかずに
閉めてしまっただけですけどー



daltu130731_R.jpg



daltu140731_R.jpg



勝手に外に出て痛い目にあってる おバカさん





お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あかっちゃん。笑)
あかっちゃん、しどい目に遭いましたね。爆)

実はうちの野生児昆布も…
昨日夕方帰宅して、鍋ヲが犬達を裏庭に出してトイレタイム。
そして犬達を中へ入れて(たと思って)10分か15分…夕飯の準備をしていると、犬の吠える声が外から…。
お隣の犬にしては、近いぞ?!
ふと網戸越しに裏庭を見ると、昆布が網戸に張り付いていましたーー;

あかっちゃんとは逆にワンワン言ってましたですヾ(・ω・`;)ノ

でも昆布、案外賢いなーと思うのは、我が家の3ワンの中で唯一昆布だけ、網戸に追突してないんです。爆)
というか、網戸に突っ込む犬もどうなの?!って感じですが、既にポン酢とカツオは網戸に頭から突っ込んでます。。。

しかしあかっちゃんとゆずちゃん、仲良しですね^^
ワンコがくっついて寝てるのって本当に癒されます。

Re: タイトルなし

「鍋コ。さん」

昆ちゃんも閉めだしにあっちゃったのね~v-411
どこの家にも、間の悪いコが存在するのね(爆笑)

でもちゃんとアピールするから昆ちゃんは賢いよ
あかっちゃんは、家の中の音に聞き耳立てて‘じとーーっと’しているだけですからv-393
サンルームに閉め出されこともは数えきれないくらいあり、ガラス越しに‘じとーーっと’してる

網戸に突撃隊員達は、気合いさえあれば何でも出来るv-91と思いこんでいるのかな?
ポンちゃんとかっつんは、そ~でなくてはv-410
いいよe-266 いいよe-266 お二人は気合いで乗り切っちゃって

網戸乗り切ったあと大目玉くらうのよね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

荷物 «  | BLOG TOP |  » 快適に散歩

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード