菜の花201705_R

2017-10

悪いコちゃん - 2012.08.02 Thu

お嬢さん方におかれましては~~ ボランティアの現場では
外面よろしく

    とびきりのいい顔をします。

なので家では吠えて煩い!と話すと驚かれます。


でも現実は、チョー悪いコ達なのさぁ


大黒柱様の家に行った時なんですが~

おどーちゃんが「千葉でのオモチャ」と言うことで用意してくれた品を


pika10714_R.jpg あかっちゃんにはピカチュー


喜んで                       

pika20714_R.jpg ゆずにはカピバラ



かぶりつく                      



pika30714_R.jpg

ぽっちゃんは大人なので、オモチャは欲しがりません! 
て言うか子犬の時からオモチャで遊ぶことをしませんでした。  遊びのお相手は母犬のすんちゃんでしたから


pika40714_R.jpg

ウゴウゴ


pika50714_R.jpg

ガウガウ

それぞれに楽しんでおりました


が!


次の日の朝 衝撃的なカピパラさんを目に致しました。

私 目が飛び出るほど驚きました。














まさしく 目が飛び出ておりました。
pika60714_R.jpg

眼球振り下がり





こんな しどいことをするのはヤツしかいない!


pika70714_R.jpg

あかっちゃんに見せてあげました。


あかっちゃんはトンチンカンだけど、しどいことは致しません。



pika80714_R.jpg

しょぼい顔して無実を訴えてます。


 ウソつくんじゃないわよ! グロイことするのはゆずだけでしょ



pika90714_R.jpg

あっさり罪を認める



ごめんなさいは~

pika100714_R.jpg
おざなりな謝り方



 ρ(`D´#)もぉぉっ! なんだ~ その謝り方は~ 

pika110714_R.jpg

まったくも~




目は噛んじゃダメ!だからね
pika120714_R.jpg

あご上げて誓ったくせに

pika140714_R.jpg

速攻眼球攻撃を開始し



pika150714_R.jpg

次の攻撃は、おケツなんだと


家にある顔のあるオモチャは、どれもこれも眼球が飛び出てるもしくは無い 鼻が欠けてるのどちらかです。


施設に眼球の飛びだしたオモチャ持って

 「投げて~

 「良く見ててね~ あたち今から眼球責めするからね~」

自慢げに、ゆずが披露したら


施設スタッフも含めお年寄り 引くよねー





お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うへへへ~
ゆず先生もまだまだやりますね!
へ~、そうだったんだー!
お茶目な熟女も、またかわゆしですわよ~ん。^m^

そういえば、パピィは
ぬいぐるみのパンツを脱がせて遊んでました。
セクハラ!(ー_ー)!!
アブナイ犬だったな~
かろうじてパンツ脱がしは卒業しました。(笑)

ぱぴっちさん

を脱がせるv-405 さすがメンズだわ
子孫を残さねば!と言う本能がなせる技ですわねv-391
眼球責めなんかより、ずーーーっとかわいいv-410

キャラ的に、あかっちゃんが酷ことしそうに見えますが
あかっちゃんは以外や以外 ひとつのオモチャを大事にするのですよ

エグいのは、太字]ゆず
眼球責めを繰り返し達成するとあかっちゃんのオモチャを狙うんです。
しどいヤツですよv-389

コメントが残らない状態です。すみません

まいったな~

を脱がせるv-405 さすがメンズだわ
子孫を残さねば!と言う本能がなせる技ですわねv-391
眼球責めなんかより、ずーーーっとかわいいv-410

キャラ的に、あかっちゃんが酷ことしそうに見えますが
あかっちゃんは以外や以外 ひとつのオモチャを大事にするのですよ

エグいのは、太字]ゆず
眼球責めを繰り返し達成するとあかっちゃんのオモチャを狙うんです。
しどいヤツですよ



「ぱぴっちさん」
参りましたよ 自分のブログで自分のコメントが残らないとは とほほ


パンツを脱がせるとはv-405 さすがわメンズだわ
子孫繁栄の為に本能がなせる技ですわね~
眼球責めなんかより、ずーーーーっと可愛いわv-410

キャラ的に、あかっちゃんが酷いことを仕出かしそうですが
あかっちゃんは意外と、ひとつのオモチャを大事にするタイプ(笑)
>
> エグいのは、ゆず!眼球責めを繰り返す しかも大事にしてるあかっちゃんのオモチャまで
> しどいヤツ


管理者にだけ表示を許可する

快適に散歩 «  | BLOG TOP |  » 施設訪問

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード