菜の花201705_R

2017-10

シニア犬の執念 - 2012.07.13 Fri

ぽっちゃんに内緒で飲みながら「ジャガリコ」食べていたら

dory10712_R.jpg


見っかっちゃった


dory20712_R.jpg

 ぽっちゃん寝てたしぃ~(汗)



dory30712_R.jpg


ぽっちゃん! オーバーだしぃ~(汗)


テーブル下に移動して
dory40712_R.jpg

食べ物への執念が凄いね(汗)


dory50712_R.jpg

でも 直ぐ疲れる(笑)





今日の午後は
dory60712_R.jpg



dory70712_R.jpg

不敵な笑みを浮かべ


dory80712_R.jpg

念押しして


dory90712_R.jpg

お昼寝タイム



行き倒れの様に寝たので
dory100712_R.jpg

お尻がズリズリと


dory110712_R.jpg



dory120712_R.jpg



dory130712_R.jpg


ぽっちゃん! 完全に復活しております。

なので明日は、ぽっちゃんを心配している大黒柱様にぽっちゃんの顔を見せに行くことにしました。

明日から3連休ですが、暑くなる予報ですよね~ 千葉暑いかな~?


なのでしばし


ごきげんよう




お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぽっちゃん、お元気そうで!
カウの好きなシーズーさんは目も見えない、耳も聞こえない
17歳のおじいさんです。
でも、食うのはまだまだ衰えないと言ってました。
だから、散歩しててもカウにドスンと体当たりしながら歩いても
一向に平気。^^;
ぽっちゃん、あと5年は固いですぞ!(^_^)v

千葉も暑いんじゃないですか~
楽しんでるんでしょうねー。
涼しくなってから帰って来てくださいねー(^◇^)


「ぱぴっちさん」
返事おそくなり申し訳ありませんv-435 暑くてサボっておりましたv-393

ぽっちゃん元気になりましたよv-290 レバー入りのご飯にしたので血色も良くなり体重も増加です。

やはり食欲は生命力なのよね~
かすみ食ってちゃ長生き出来ない! 足腰鍛えて長生きさせますよ~
あっ!その前に私が散歩をサボっちゃだめなんだよね~

暑いしな~ 早起きできないしな~ 夜は街灯ないから怖いしな~

ルームランナーv-29つー 手も有りかなv-398
ぽっちゃん15才にしてルームランナーで走る  な~んてね


管理者にだけ表示を許可する

成田山に行ってみただよ «  | BLOG TOP |  » 庭で散歩

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード