菜の花201705_R

2017-08

八ヶ岳 外めし - 2012.06.30 Sat

お嬢達に広い芝生広場を満喫させてあげたので、今度は私が満喫させてもらうために
「八ヶ岳中央農業実績大学」から、ちょびっと下った所にあるお店に


canad10627_R.jpg


canad20627_R.jpg

変わった造りのお店


こちらスモークサーモンが一押しらしいので注文してみました。


注文してあたりを見回して気づいたのですが。。。




canad30627_R.jpg
虫がテーブルを歩いてました。

まぁ~ まぁ~ 外だし 雑木林の中のお店だしー 

うなだれると
canad40627_R.jpg

心配げに、ゆずがガン見してた

大丈夫さぁ~ 虫くらいなにさー

大きく考えれば、虫がいないと生態系が成り立たないんだよ  ゆず!


じぇんじぇん平気さぁ~ 


でも!この平べったい虫は、なんでテーブルの上にいるんだろう?


canad50627_R.jpg

写真を撮っていて又 気づいちゃった

沢山の黒い物体が軒下に吊るされておりました。 なにかの燻製なのだと思いますが分かりません(汗)
ちょっとだけ グロい




canad60627_R.jpg
お目当てのスモークサーモンが運ばれてきました。


で!又 又気づいた
canad70627_R.jpg

先程の‘平べったいヤツ’が、Uターンして来たのでしょうか?



   イヤ! 違う!

ホレホレ
canad80627_R.jpg
ここにも出没だわさ~~~


気持ちがザワザワしてきました。



canad90627_R.jpg

100%リンゴジュース以外は注文したものが揃いました。



で! 水のグラスの下が濡れてしまったので拭くために



canad100627_R.jpg

これを手前に持ってきたら


  (*〇o〇*) ホゲーッ






平べったいヤツが
canad110627_R.jpg
 
    圧死してたー


 液体出てるしぃ~~





    リンゴジュース登場




 あの液体色に。。。。。似てる






    ワイルドだろ~



                    味なんざ 覚えてないぜ~




お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


八ヶ岳 お昼寝 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳にドライブ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード