菜の花201705_R

2017-10

大きな買い物 イタイイタイ - 2012.06.26 Tue

一個50円のウィッグの巻きが大変好評でしてー

のけぞったり、ぎゃははははははと笑って頂いたり皆さんに喜んで頂け何よりでした

*****************************************************************








休日の出来事

honn10624_R.jpg

お嬢達とお邪魔した所は


honn20624_R.jpg

車屋さん


この度 車を買い替えることになりましてー
エコカー補助金の出るうちにと

快調に何処にでも乗せて連れて行ってくれた愛車ヴォクシーが、疲れちゃったんだって!
9月の車検も出来ない!とディーラーに最後通告されていましたし
仕方ないよね



もう 私ら二人とお嬢達3匹が乗れれば十分なので5人乗りに買い替えを
honn30624_R.jpg


ho220624_R.jpg
たぶんね



ちょっと試乗してくるから待っててよ~~~


と、お嬢達を預けて試乗に


試乗して  どう? と聞かれても


新車だし、エコカーだし、
くたびれ果てている`ヴォクシーちゃん'と、比べちゃーお互いが可哀そうだよね~

取り立ててなに?って問題ないから  いいんじゃないのー 金額だけだわね~



お嬢達を心配しながら戻ると、小学生のおねいちゃんがずーーーっと相手をしていてくれたらしく
大人しくしていた!との事でした。


honn50624_R.jpg
こんな感じでまったり



honn60624_R.jpg
ヘン顔を見つけました。



honn70624_R.jpg
長いまつ毛をはさみ込んでいますね~


ほっておきましょう



honn80624_R.jpg

ただいま‘ゆず’いいコしてたのね~



さてさて 問題の金額はーーーーー


ウゲーーーー 吐きそう
 マジで! 


大黒柱様が「もう何度も来るのも面倒だし、どうせ買わなきゃならないんだから買う!」と即決


確かに、大黒柱様は月に一度しか帰宅しないしね~
車の為に高い交通費だして戻ってくるのもムダだしねー

「買っちゃえ 買っちゃえ」と商談成立

と、言いながらも金額が頭の中をグルグル駆け巡ります


仕方ないね~~~


と、お嬢達に目をやると



こんどは
honn90624_R.jpg

こんなんしてましたー



honn100624_R.jpg



honn110624_R.jpg

見てるだけで首が凝ってしまう


                   (ーー;).。oO(飽きないコだわ)






お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

ラベンダー «  | BLOG TOP |  » 一個 50円

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード