菜の花201705_R

2017-10

御前崎 復路 - 2012.06.22 Fri

御前崎からの帰りも富士川SAで休憩を

富士ビュースポットの看板をバックに記念撮影


  「撮るよ~~」

hujika20610_R.jpg

 二名が協力態勢に入ってませんね~




  でーーーー



 おっちょこちょいコが、しゃしゃる

hujika30610_R.jpg

hujika40610_R.jpg

  大きなお世話をする 



仕切り直して再度

  「撮るよ~」



hujika50610_R.jpg

 ほらね  おっちょこちょいの仕出かしそうな事になったでしょ!


余計な気を使って疲れてんのさ~  もはやカメラ目線忘れてる

人の心配しないでご自分の心配してろ おばか



さ~ さ~ もう面倒だから 撤収


hujika60610_R.jpg

帰ろう 帰ろう



hujika70610_R.jpg

静岡 最後の一嗅ぎ  

たんまり嗅がせてあげました。



帰宅後は、はなhannaさんに設定して貰ったカメラで撮りたくて
お疲れモードの‘ゆず’をパチリ!

hujika80610_R.jpg

おや~


hujika90610_R.jpg

なんか? ちがう?


いつも綺麗な写真をブログにアップしている、はなhannaさんに
「アメリカントイフォックステリア 『はな』の部屋」こちらをご覧下さい。
 同じFC2ブログなのにこの違い(泣)

「はなhannaさんみたいに綺麗な写真をブログにアップさせたい♪」と、カメラを強引に手渡し
(押せば‘はなhannaさん’と同じ様に撮れるように設定をして欲しくて~~~~


はなhannaさんが「絞りの数値を替えれば~」と

絞りの数値????  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・   絞り? 数値?
てんで分からない (TmT)ウゥゥ・・・       


察しの良い‘はなhannaさん’に、 まるっと「素人だ!」と見破られ
渡されたカメラを黙って操作して設定してくれ
「室内で撮る時は、ここで背景がボケるからと」教えて頂きました。

どうも~~~ ありがとう  早く室内で撮りたくて何にも考えず撮ったら

白のクッションの上の‘ゆず’撮ったって。。。背景ボケないじゃんね~ (´○`; ポカーン




なので
hujika100610_R.jpg
撮り直してみた

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪  モデルは別にして、綺麗に撮れてるじゃ~~~ん 


ぽっちゃんもー お試しでー


あれっ! あんな所に
hujika110610_R.jpg

ぽっちゃん! そこは。。。どうだろう? 綺麗に撮れないしぃ~



出て来い! ぽっちゃん
hujika160610_R.jpg


  げげっ!!

なんなのよー  あかっちゃん!


hujika130610_R.jpg
澄ましてんじゃないわよー

   どいて   ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o



ぽっちゃん! おいで
hujika140610_R.jpg


ごはんだじょ~
hujika150610_R.jpg

「ごはん」の言葉に簡単に騙される ぽっちゃんなのです。


結局 この晩は、お嬢達はお疲れで動きがなく背景ぼかしのパチリ!は出来ませんでした。

  ガッカリ   (_ _。)・・・シュン

目標 「目指せ はなちゃんブログ」で撮りまくりますよ~



薄々は、ちゃんと気づいておりますよ私 オホン 「写真はセンスを問われる」と言うことを

      センス無いさね~     ダメじゃん私



お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

一個 50円 «  | BLOG TOP |  » お世話になりました。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード