菜の花201705_R

2017-08

お世話になりました。 - 2012.06.20 Wed

午前中は、心地よい風が吹いていて気温も20℃前後だったのに

ou10610_R.jpg
静かに応援しているだけの‘ぽっちゃん’も思わず暑がりだしまた。


気分転換に散歩に連れ出すと
ou20610_R.jpg
ゴキゲンで走りだす。

ぽっちゃんもまだまだ走れますよ~~^^



しばらく‘ぽっちゃん’と遊んでいると

右側から熱い視線が



ou30610_R.jpg
せんせい達が、じっとーーーーーーっと黙って見てました   (ぱぱりんのテントで)




御前崎での大会は、めいたんぱぱりんには非常にお世話になりました。
ぱぱりんの応援が無かったら参加してませんでしたけどね

めいたんも一緒に応援に来てくれたけど、走り屋のめいたんにはフィールドは目に毒のようでして
興奮して走っていくワンコを見つめて、走りたくてしょうがないようでした。  ゴメンネ




そして 「はなhannaさん」が、ちっこいはなちゃんと応援に来てくれました。
一年ぶりの再会です。

ou40610_R.jpg

一年ぶりなのに、はなちゃんに毛嫌いされる



ou50610_R.jpg

  

ou60610_R.jpg

めいたんが返事してくれました。


気高く高貴な‘はなちゃん’は、汗臭いしもじものワンコは嫌いだと思うよ (=^m^)




ou70610_R.jpg
ほらほら下品なあくび

見られてるぞー


ou80610_R.jpg


ou90610_R.jpg

出ました はなちゃん細目

細目をした時の、はなちゃんは現実逃避してるのよね~

きっと!暑苦しい汗臭いしもじものワンコに囲まれている現実から逃避したいんだよ



でもね!そんな‘はなちゃん’のお気持ちなど、てんで無視して

記念だ! 記念だ!と

ou100610_R.jpg

大会終了後に、マウンテンに登らされ


ou110610_R.jpg

はなhannaさんに、「もっと近づいて!」と即され



ou120610_R.jpg

「なんでー わたしがー」と言い返すこともせず



エイヤー
ou130610_R.jpg

思い切って踏み出すも


ou220610_R.jpg

気持ちが踏み込めない   はなちゃんなのでした~~





     皆さんのお陰で、楽しく大会を終らせることができました。
        

ぱぱりん    図々しいお願いを一つ返事で快諾してくれてありがとう
はなhannaさん  綺麗な写真とテントの片づけまで手伝ってくれてありがとう


      沢山 たくさん ありがとう





 


お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

御前崎 復路 «  | BLOG TOP |  » 23番走者 あかね!

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード