菜の花201705_R

2017-10

御前崎 往路 - 2012.06.13 Wed

10日(日)の未明 
ぼけ~っとしているお嬢達を「お出掛けモード」にする為に洋服を着せ
玄関まで誘導すると、カーっと目が開き身体全体で喜びを表現しテンションがマックスに
お嬢さん達 大喜びしながら車に乗り込んだわりに、車が動き出したとたん就寝
山梨県民ならご存知だと思いますが、精進湖道路が怖いんですよ
くねくねカーブで山越えをしなければならず長いトンネルもあるし、時間的にすれ違う車もなく
怖いのでせめてお嬢達が起きていてくれれば心強いのに。。。すやすや寝ていて  
しかも今日本中を騒がせている「高橋」が居たオウムのサディアンが有った上九一色を通るし
高橋にヒッチハイク頼まれたらど~しよう?とか、見かけちゃったらど~しよう?とか
運転しながら空想しておりましたが

だんだん明るくなるうちに綺麗サッパリ高橋の事は忘れ、車のライトって!いつ消せばいいんだろう?と
新たな問題が発覚 
ライト問題が済むとお次は、「東名高速でトラックには負けないぞ!」と意気込みましたが
日曜の早朝で、第二東名のお陰か全然車が走ってなくて拍子ぬけ
スイスイ快調に進み

富士川サービスエリアで休憩を
zun1_R.jpg
足並みそろえて ずんずん進み

zun2_R.jpg
気になる箇所もご一緒


zun3_R.jpg
AM5:00ちょい過ぎに記念撮影を


だいぶ予定より早いので、こちらでゆっくり散歩を楽しみました。


zun4_R.jpg
よっぽど気になる匂いがするらしく


zun5_R.jpg
あかっちゃんは、ゆずの頭越しに嗅いでいます

暑いと可哀そうなのでクールウェアを新調したのですが、この時間は肌寒かった(笑)


AM7:00には御前崎の会場に無事到着  ホッ!と一息

前日のオープン(大型犬)に参加したメイタンぱぱりんがテントを確保しておいてくれたので
場所取りの心配もなく、ぱぱりんの到着を待つのみに

ぱぱりんは、ゆず達の為に出番も無いのにテントを貸してくれ応援に来てくれ
しかもカメラマンまでしてくれました。
とてもお世話になってしまいました。 ぱぱりんに感謝しなくては (人-)感謝(-人)感謝


zun7_R.jpg
お嬢達に見守られて


開会式で機材の説明を聞いています。
zun6_R.jpg
「休め!」の態勢で話を聞いてしまうのは? 学生時代の朝礼の名残りなんでしょうかね~
   (何十年も前のことなのにね


いよいよ本番前の一周走行練習を
zun8_R.jpg
順番待ちをしているところです。


zun9_R.jpg
しっかり者のゆずちゃんが



zun10_R.jpg
ご褒美のオヤツを右手に持っているのか心配しております。



zun11_R.jpg
適当なかーちゃんが心配らしい(笑)

一周走行練習では、いつになく張り切って走ってくれました。
曇り空で気温も上がらずスポーツ日よりで、ゆずも気分が良かったらしい

本番の予選会で、ゆずがエントリーしている「ミニチュア総合」には
この日は110頭参加で、抽選の結果ゆずは98番目に出番に
待ち時間が長い


本番の模様は次に






お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょこっと本番 «  | BLOG TOP |  » 復活 訪問活動

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード