菜の花201705_R

2017-08

M'sで練習 ゆず編 - 2012.06.08 Fri

明日、明後日と御前崎の「マリンパーク御前崎」でエクストリームの中部地区大会が行なわれます。
シーズン初めは、大黒柱様の都合がつかないので今シーズンは
中部地区大会と関西地区大会は欠席するつもりでしたが

大黒柱様が「ど~せ暇なんだから御前崎行ってくればいいじゃん!」
        「仙台に行くよりずっと近いし、第二東名開通したから空いてるし」

確かに昨年の宮城、福島は遠かった

そ~か~ 仙台より近いもんな~ と。。。でも一人参加は厳しいよな~

  (ー'`ー;)う~ん・・・・テント一人じゃ立てられないしぃ~

考えた挙句出た答えが
「メイタンのぱぱりんが、ちょびっと応援に来てくれるなら大丈夫かも?」
「ぱぱりんがダメだったら行かなきゃいいや」と他力本願

ぱぱりんにメールで確認したら
「手ぶらでおいで~」と快諾してくれたので


東名高速を運転しちゃうよ~~~  ドキドキ


しかもぱぱりんのお誘いで先週末 「M'sで練習会」を

で! いつもの様に、ぱぱりんが専属カメラマンになってくれて
気付かなかった‘ゆず’の一面が判明


pa1_R.jpg



pa2_R.jpg

ぱぱりんを見つけカメラ目線だわね~



はい! この一枚
pa5_R.jpg

走りながら「べー」ってしています。



pa3_R.jpg



pa6_R.jpg


pa7_R.jpg
 

pa8_R.jpg


pa9_R.jpg


pa10_R.jpg
16本のポールをジグザグする‘ゆず’

ちょーーーーーーかわいい


pa11_R.jpg
マウンテンを降りてくるところです。


pa12_R.jpg
結構 急斜面なので前足の緊張が見てとれますね


はい! 再びこの一枚
pa13_R.jpg
「べー」ってしてる



なんなんでしょう? この「べー」は  謎です。


クリックお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

おつかれでした==!


べ~はきっと俺にいってんだ~~!


う~~~ん!

「ぱぱり~ん」

ゆずが、専属カメラマンさんのぱぱりんに「ベー」なんてしないよ(笑)
それが証拠に、ぱぱりんを見つけて喜んでカメラ目線しているしぃ~~v-10

御前崎でもお世話になり
なんとお礼を言ったら良いか????
 
ありがとね


管理者にだけ表示を許可する

M’sで練習  あかね編 «  | BLOG TOP |  » 南房総の朝

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード