菜の花201705_R

2017-10

南房総へ - 2012.06.06 Wed

TVのワイドショーにハマってしまい朝からガン見してましたら
目が疲れてしまいPC開く気力が起きず放置してましたー
ワイドショーは、次から次へ(高嶋、菊池、のりピー)と話題が盛り沢山で
いやーTVって面白いですね~



********************************************  

前回の続きです。
市原SAから

hama1_R.jpg



hama2_R.jpg

漁師料理「たてやま」 貝焼き 食べ放題 ¥1980を頂きました。




お嬢達が一緒なので安心して食べれます。
もう車に待機はさせられませんからね~
hama4_R.jpg

足元でシャキっとしておりますが、おこぼれは一切ありません!


焼き物には、これでしょう
hama3_R.jpg
氷結ビールを注文


「冷たすぎてビール味がしない」と感想を述べると


運転手の大黒柱様が 「飲めるだけいーんじゃねーのー」とポツリ


「いや! でも。。。冷え過ぎだしー 普通の生にしておけば良かった」と


「飲むなー」と一喝されたのは言うまでもありません
         大黒柱様はヒステリーなのね  もしやの?更年期か?



もう 限界です~ 勘弁してくださ~い     と言うまで貝を食べ




野島崎灯台で食休み
hama5_R.jpg

ここで思いっきりの年の差カップルを発見!!
男性=見た目が60代後半  女性=20代後半    (勝手な判断ですよ)

燈台下を散歩していたら、たまたま目の前を手つなぎカップルが歩いておりまして
なんか?違和感があり
なんでだー???と後ろからガン見して気づきました
年の差ありありじゃ~ん!と、やはりどんなに若づくりしたり、若い気でいても
後ろ姿には、生きてきた歴史が出てしまうのですよね~   残念ながら

で! やっぱりさ~ お顔を拝見したいじゃん


でもカップルが東屋に入りイチャつき始めたので見ることが出来なかったのですが

なんとー 男性(おっちゃん)が、私らの方に近づいてきて海を眺めはじめたのですよ
ガン見しますよ  そりゃ~気になっていたのですから
小奇麗な普通のおっちゃんでした。
そ~なると、女性(おネーちゃん)が気になるのですが(汗)
東屋で寝そべっているあたり、やはり!若いはず
帰りがけに何気に見ると、普通のおネーちゃんでした。

芸能界だけではなく、巷でも年の差カップル流行っているんだね  勉強になったよ 



野島崎灯台から歩いても行けれる距離に宿泊先のホテルがありました。

犬OKで、食事が部屋出しの宿を探したらここがヒットしたので決めただけです。

ナイター完備のドッグランもありました。
hama6_R.jpg



こちらは「犬連れもOK!です」のホテルでしてー

犬OK!の部屋は一階のテラス付き7部屋のみです。
hama7_R.jpg
あとは一般の客室です。


テラスからドッグランに直接出られるようになっていて便利でした。

hama8_R.jpg

7部屋満室のはずなのに、お嬢達がランで遊んでいる最中 だ~れも出て来ませんでしたわー



ひと風呂浴びて のんびりしていると食事が
まだ貝が消化しきれていないのですが(汗)
hama9_R.jpg

始めて伊勢えびを見る ゆず


お給仕のお兄さんに
hama10_R.jpg
媚びる3匹


お兄さんが
 「ごめんね 何にも持っていないんだ~」と言ったとたん
hama11_R.jpg
ちらばる3匹     ゲンキンなやつら



hama12_R.jpg
海鮮磯焼きがでました   匂いを嗅いだだけでゲップ!

貝食べ放題で欲を出し過ぎた~~~~





 

クリックお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

南房総の朝 «  | BLOG TOP |  » 千葉の朝

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード