菜の花201705_R

2017-10

千葉の夜 - 2012.05.30 Wed

お嬢さん達に大黒柱様の家の留守番をお願いして
電車で30分の

記憶が薄れた頃になぜだか? 手に入るチケットで

d1_R.jpg
東京ディズニーシーに繰り出して参りました。



まずは「タワー・オブ・テラー」に
d2_R.jpg
勇んで歩みを進めましたが、メッチャ悲鳴が聞こえてきて
目前でひるんでしまい  簡単に撃沈

無理無理 夜だし 暗いし 怖さ倍増だし

しかも40分待ちだし


やめましょ~~~~~と提案


じゃ~~

地味に面白い「アクアトピア」に待ち時間ゼロでした。
これ結こう気に入ってます。 何度も乗りたいカンジ(笑)


一応「インディ・ジョーンズ」は乗っておきましょう


で!今回のメインは「ライブ」ですので
ハーバーに

d3_R.jpg



d4_R.jpg


d5_R.jpg


d6_R.jpg
久々に炎を見た   なんか~ 少し落ち着く~  
  人間は火を見ると落ち着くって言いますよね 


今宵のメインイベントが始まる前に

入場時に渡された
d8_R.jpg
ペンライト


ペンライトの
d7_R.jpg
振り方の練習をさせられました。


d9_R.jpg
音楽に合わせライトを振り、手拍子もしなければなりません 忙しいです

でも 楽しかったー


ライブが終ったら サッサと撤収


お嬢達が慣れない部屋で待っていますので


でも その前に
d10_R.jpg

ショーウィンドウのミッキーさんをパチリ!

ライブの時は遠すぎて見えませんでしたからね


夢の国 ディズニーリゾート
お嬢達が気になり夢を見ている暇もなく帰宅



やっぱり あれかな? 
お嬢達とグダグダのんびりしている方がいいのかな~




クリックお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

いやいや、たまには犬は放っておいて遊んでも
バチはあたりませんよ。
わたしなんて普段はこればっかり。^^;

ディズニーシ―って平日の夜でもけっこう混んでるんですね~
で、観覧者も練習するのですね。ほぉ~

ショーを見ているのはおとなばっかりに見えます。
やっぱり、おデートの人々が多かったのでしょうか。
って、きなもっちさんも
デート気分でございましたのね!
いいな~、ディズニーシ―。
まだ行ったことがないぃぃぃ。
いいなー、たんしんふにん~(笑)

「ぱぴっちさん」

バチは当たらないけど。。。
「帰って来てくれてありがとう」のv-314歓迎が済み しばらくすると
3匹の視線が冷たくなる感じ
「自分達ばかり楽しんできて~v-403」と責められてる気分に(汗)
留守番させるのが後ろめたいのかもしれませんね

シーの夜は大人な雰囲気ですね
この日の夜は貸し切り招待だったので尚更アダルトかも
年のせいか、運動不足か、シーも広いので移動が疲れます。
何をするにも体力が無いと楽しめませんわ~~~~

ぱぴっちさん!ディズニーシ―より単身赴任を羨んでいませんか~(爆笑)
 


管理者にだけ表示を許可する

千葉の朝 «  | BLOG TOP |  » 千葉に行って来ました。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード