菜の花201705_R

2017-10

山中湖ワフ 到着編 - 2012.05.21 Mon

あかっちゃんがゆずもお仲間もいずに、一人でワフに乗り込みます。

そんな「初めて記念日」の富士山は
hera1_R.jpg
スッキリしておりました。



土曜日なのに、すいすいーっとワフに到着してしまいました。


到着したら まず
玄関脇の
hera2_R.jpg
ここで、あかっちゃんの水を入れ替えます。



いざ!入館
hera3_R.jpg
ロビーを見つめ固まる‘あかっちゃん’

 (・・∂) アレ? なにしてんだろう?


フロントで受け付けしていると


カバンが微妙に動くので目をやると

hera4_R.jpg


あかっちゃんがビビッてました  (°〇°;) おおっ?


どしたの?
hera5_R.jpg

涙目で訴えておりました。    (=^m^)何を怖がっているんでしょう



K9のレッスンまで時間もあるのでランで元気になってもらいましょう


ドッグランまでの道のりは、沢山のワンちゃんと遭遇するのですが
いつもの元気はなく

hera6_R.jpg
穏やかにご挨拶を済ませます(笑)



ランでは
hera7_R.jpg
ハイパーなシェルティー二匹が楽しそうに走り回っていました。



そんで‘あかっちゃん’はと言うと
ちょこっと匂い嗅ぎをし、私がベンチに座ると同時にやってきて
hera8_R.jpg

まったり! 
他所のワンちゃんが楽しく走り回るのを高みの見物態勢に


全くランに興味のないコを演じようとしているみたいです(笑)


さてさてこの後 場所を替え雑木林のランに移動したのですが
長くなるので又 明日に


 



あたっち!やるときゃやるよ~  クリックお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あかね山中湖ワフでK9を学ぶ «  | BLOG TOP |  » 山中湖ワフに出発まで

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード