菜の花201705_R

2017-10

温度差? - 2012.05.07 Mon

熊谷関東地区予選の日

ゆずは
kuho1_R.jpg

顔に似合わず ガテン系で攻めていきす。



kuho2_R.jpg



kuho3_R.jpg



kuho4_R.jpg



kuho5_R.jpg




あかっちゃんは
kuho6_R.jpg


いつも通りに



kuho7_R.jpg



kuho8_R.jpg



kuho9_R.jpg



kuho10_R.jpg


おっ立ちで しゅたーーーっと走っております。




エエじゃないか~ お二人とも~   頑張ってるね~


私も前日の練習会を反省して、お嬢達と走れることを楽しもうと決めたのでを出さす
走りをエンジョイ致しました



たださ



約一名   脳天気なお方がおりましてー




あかっちゃん! おつかれ~
kuho11_R.jpg


ゆずもおつかれ~
kuho12_R.jpg
と朝から飲んでるヤツがテント内に生息していたのですよ

今回 脳天気さんは車の運転も、あかっちゃんとの走りも免除されたので
とき放たれたらしく テント内をエンジョイしております。

ゆず&あかっちゃんの「どうにかしてくれよ~」の抗議顔は笑えます。


真剣に取り組んでいるお嬢達と、エヘラエヘラしている大黒柱様とじゃ
温度差は致し方ないですよね。

「天気の良い日の外は旨い!」と声だかに申しておりました。





おと~ちゃん!酔っぱらいだわね
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ゆず先生の走る、飛ぶ姿はシーズーの印象を変えてくれましたよねぇ。
うちの近所でそんなに走るシーズーさんいないしぃ。カッコいい~

でも、わたしは
むん!むーん
しゅたーーーーー
と走ってるワンコちゃんスタイルがお気に入りです。(*^^)v

やっぱ、奥さんが気負いを捨てると
安心してリラックスできる大黒柱様?(笑)

「ぱぴっちさん」

v-341あの日~ あの時~ あの場所より~v-341
ゆず先生 年取りましたんで~
だいぶ?鈍足にv-393

むん むん しゅたーさんは気持ち良さそうに走るのですよv-410
全身伸びきってねv-392

おと~ちゃんは、出番が無いことが安心なんですよ
出番がそんなに緊張していたのかと?ビックリよ 


管理者にだけ表示を許可する

ゆずンちの連休 «  | BLOG TOP |  » テント内の風景

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード