菜の花201705_R

2017-10

熊谷練習会 1 - 2012.04.30 Mon

行って参りました。 今シーズン初めてのエクストリーム

先生達のコンディションもバッチリのはず

やる気は、有るのか無いのか??? 定かでは無いですが

体力は温存できているはずです。 私の計画だとね


今回は、あかね先生のハイスピードの後半 直線クライマックスをご紹介


後半のカーブを終えて 直線でそのままゴールに突入する部分です。

tobi-1_R.jpg

今回も飛行犬になっております。


tobi-2_R.jpg


tobi-3_R.jpg


tobi-4_R.jpg


tobi-5_R.jpg


tobi-6_R.jpg


tobi-7_R.jpg


tobi-8_R.jpg


tobi-9_R.jpg


今回は、あかね&私ペアでチャレンジ致しました。


あかっちゃん 今シーズンも空を飛ぶらしいです。


ひとっパシリ終り、頑張ったご褒美にオヤツを貰い終ると

腑抜けになり
tobi-10.jpg

一気に眠くなるらしいです。


あかっちゃんだもの
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
クリックお願い致します。

● COMMENT ●

こんばんは~

コメントお久しぶりです。
あかっちゃんの見事な飛行犬ぶりにコメ入れずに
おれませんでした~
きっと好タイムが出たのでは・・・と期待するのは
私だけではないはず~
一仕事終えたら眠くなっちゃったのね。
あかっちゃんらしくて、いいわ♪

エクストリームのシーズンがやってきましたね♪
飛行犬のあかっちゃん、綺麗に撮れてる~~!
もっちさんにスラロームを教えてもらってから1年半。練習を重ねて今年は総合で完走目指します☆
うちは関西地区大会だけの参加になると思いますが、今年ももっち一家にお会いしたいなぁ^^

相変わらず飛んでるね!

絶対いつも思うんだけど

羽根をつければ

モスラ~やモスラ~~~!



付け加えるけど
モスラは正義の味方だぞ!(ゴジラ世代)

「BlueRoseさん」
こんばんは~ 
家の先生達のタイムを気にしちゃーいけませんぜ!
先生達、がっつり障害に臨み挑みますが
タイムは、(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ ノープロブレム 気にしちゃーダメダメ

「一仕事終えたら眠くなっちゃったのね」
でもさぁ~ 全速力で走ったらこの体勢はキツイと思うのですよ
ハアーハアーしてませんから~  じゃんねんなんです 余力はまだまだ有りそうv-389  

「ケイのママさん」
いよいよ始まりましたよ~ 5大会がv-352

早いよね~ 淡路から一年半も経っているのね~
ケイちゃんもケイ兄ちゃんも頑張っていますね~
成長を見たいんだけどー
今年の関西地区大会の日程が厳しい
ちょっと無理かも?なんですよ~v-406

がんばってね~ ケイ兄に会いたかったよ~ (TmT)ウゥゥ・・・

「ぱぱり~ん」

今シーズンも、モスラ達我が道をばく進致しますぜv-218

タイム、順位なんざ~ 気にしませんぜ====v-91

カメラマンぱぱりんが居ないから、お父ちゃん大忙しだったよv-411


管理者にだけ表示を許可する

熊谷 練習会前半 «  | BLOG TOP |  » 花見

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード