koi01140426.jpg

2017-05

山中湖 ワフ - 2012.04.26 Thu

先週末 山中湖のワフで開催されたドッグダンス教室に参加して来ました。

ワフでダンスと言えば昨年の夏の「あかっちゃんのランス」の現場ですが
あかっちゃんではなく、ゆずと参加

真面目にダンスに取り組みたくて、おちゃらけを連れて行くと疲れますので
地道に何事にも臨む‘ゆず’と


時間より、ちょいと早く到着したのでドッグランでエンジョイのつもりが

waf1_R.jpg

ランに入ると早々に匂いを嗅がれ


waf2_R.jpg
端に逃げて行く=====3


な~~~んてことはなく
お尻嗅がれたくらいで逃げる様な、小さい心臓の持ち主ではないので


たんたんと
waf3_R.jpg

歩みを進め ご自分本位で行動致します。 うちのゆずさん


なんで端っこに行ったのか? と申しますと




タイムだったらしく




ぶっといをした後は
waf4_R.jpg

片づけている私を残し タッタカターと逃げていく



逃げて行った先は
waf5_R.jpg

  出口

気が済み すっきりしたら一刻も早く出たいらしい


ゆずは~ もしかしたら ランを「お手水場」と思いこんでいるかも



ま~ レッスン前に出すもの出しておいてもらった方が安心ですがね



室内の賑やかな声につられ

覗いたのが
waf6_R.jpg
プール


皆さん楽しそうに泳いでいます。


waf7_R.jpg


waf8_R.jpg



waf9_R.jpg



waf10_R.jpg


興味津々でプールに入りそうに。。。


今日はダメ! 絶対にダメ! 泳がせてみたいけどダメ!


こんなに興味を示すなら次回は、ライフジャケット持参しようかな?と思ったけど
ダンスのレッスンが出来なくなると困るしな~
悩むところです。


ダンスのレッスンはラッキーな事に、ワンツーマンで個人レッスンになりました。
パチリ!を忘れましたが、ご想像通り
ゆずはブレることなく淡々と指示に従いレッスンをこなすのでした。

ゆずはレッスンで一騒動起こすことなど、まずありえません!
おちゃらけた「あ」の付く名前のコとは違いますからね





「あ」の付く名前のコってー? あたちのこと~
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
クリックお願い致します。

● COMMENT ●

昨日のブログの内容ですが、うちのポン酢もドッグランで帰りたくなると、出口をガン見します。苦笑)
ドッグランに入りたがる割には、あまりドッグランが好きではなく(一匹狼を装い、友達できないタイプ)楽しんでいるカツオを尻目に自分は出口をガン見です。(ちなみに昆布は健気に友達になろうとしているのに無視されてしまうタイプです)

山中湖の施設、凄いですねー!
犬用のプールまで!!
しかもかなり本格的と見ました。
幸せなワンコ達ですね~。
個人的にはドッグダンスもですが、ゆずちゃんの華麗な泳ぎを期待しています。笑)

ゆずちゃん泳ぎたかったのー??
興味津々な様子もかわいー♪

オツは泳がせたことないけど、
きっと、そのままブクブク沈むタイプです。

きなもっちさん、ゆずちゃん、
ダンスがんばってくださーい(●´▽`●)

いいですよねー、ワフ!
いつか行ってみたいと思いつつ機会に恵まれませんー。
やっぱり犬と動くのって楽しいですよね。
そつなくこなす犬やおちゃらけな犬でも~(笑)

パピィの最初のトレーナーが去年からそこでダンスの大会を開催していますよ。
参加せずとも見に行きたいのですけどね~

「鍋コ。さん」

ポンちゃんもガン見なのね(笑)
「ドッグランは帰るの忘れるくらい楽しい場所」と
人間の勝手な思い込みなのかしら
ゆずは一刻も早く出してここからって感じでアピールするよv-393

カツオちゃん いいね~ 体格も毛ツヤも良くなって
なんか胸板が厚くなった気がする~v-410
お座りは毎度爆笑させてもらってるけどねv-392

ワフは充実してますよ
小型犬用のプールもあります外に チャプチャプ程度ですがね
今シーズンは泳がせるつもりですv-218

「コタちゃ~ん」

ゆずだって!興味津々のわりに泳がせたらブクブク沈むかも
あかっちゃんみたいに、エア~泳ぎしないからねv-392

ダンスの道のりは果てしなく長いv-406
今回は基本の「き」の途中までしか進まなかった

がんばりますですわv-91       オツちゃんを、ちょーだい(笑)   

「ぱぴっちさん」

今度「ぱぴっち家」と「ゆずンち」でワフで合コンしませんか?
丁度メンズとレディースじゃんe-266

ホント犬と動くのって楽しいし、時間が経つのが早いんですよね~
自力で行ける所ならどこでも行くぞーのノリですよv-290

パピィちゃんのトレーナーさんだった方ですか
奇遇ですね~ Hocciさんですよ

ぱぴっちさんと一緒にレッスン受けたら賑やかでもっと楽しいんだろうな~
いかがですか ご一緒にレッスン


管理者にだけ表示を許可する

最終調整?(=^m^)クスッ «  | BLOG TOP |  » 続 親睦会?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード