菜の花201705_R

2017-10

続 親睦会? - 2012.04.25 Wed

暖かい小屋のある
koya1_R.jpg

メリーゴーランドカフェを出て

階段を下り始めたら


先に降りていた大黒柱様が


「あっ! ここからの目線がい~」とか言っちゃつてー


大黒柱様がパチリ! したのが

              これだ!
koya2_R.jpg


な~に~が~? と疑問符が一杯頭をよぎるお写真です。

大黒柱様的には、良いらしい      ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

それぞれの感性を大事にするのも、親睦のうちですからね~  キラーン d(-_☆)了解!


ただ。。。


お嬢さん方は撮影が終ると
koya3_R.jpg
ダッシュで掛け下りる



そして我が道を行く
koya4_R.jpg

どんなに右側が広くあいていても



左端を

koya5_R.jpg

ギュウギュウで歩みを進める


koya6_R.jpg


妨害が有っても、自分に差しさわりが無い限りまっつぐ まっつぐ 左端


左端を歩いた場所は
koya7_R.jpg

森の小道だった



お約束の
koya8_R.jpg


イヤイヤでも、顔を作り
koya9_R.jpg
カメラ目線       家のモデルさんは、キチンと仕事をこなします(笑)


ショッピングストりートでの買い物は  ナシ!


物欲の塊の私が最近は、物に対して貧欲になっております
なぜ?って!

それはね~ じ~じの家を片づけておりましてー
今はやりの「断捨離」ですかね~ ま~殆どを捨ててますがね(汗)
捨てる作業は精神的にも肉体的にも苦痛です。 大変苦痛

なので「物を増やしたくない!」と強く感じている時期なので貧欲です。

大黒柱様は「いつまで続くことやら」とセセラ笑いしておりますが

たぶん   きっと            ずっと   続くはず



帰宅途中


koya10_R.jpg
南清里の道の駅で



お嬢さん達に、とどめの一発
koya11_R.jpg

ちっこいドックランで自由行動



お嬢さん達 少しお疲れモードで



ちびっと匂いを嗅ぎ



出口付近をたむろし



ゆずが代表で「帰ろう」アピール
koya12_R.jpg


帰りたくなると出口を見続けるですよ


分かりやすいと言えばそうですが、なんかさぁ~  当て付けぽい


ゆずってー 自分の気が済んだらそれてヨシ!ってところあるんですよね~

早い話し わがまま  


親睦会なんだから、「そろそろおいとましますか~」くらいのアピールにして欲しいよね


ま~ そんなこんなの4月の親睦会でした。








だから 親睦会ってなんなのよ~~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

山中湖 ワフ «  | BLOG TOP |  » 親睦会?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード