菜の花201705_R

2017-10

M'sドッグラン - 2012.04.22 Sun

エクストリームの練習の後は、お約束のランでの自由行動

ひろ~~~~~い ドッグランで
en1_R.jpg

端を嗅ぎ歩く3匹

絶対にランを走りません!

広さは関係ない! 3匹


        毎度 つまりません


なので 毎度 毎度 ひとりピーでフリスビー投げに興じてます。 

黙々と投げては拾いに行き 投げては拾いに行き 投げては拾いに行き


黙々と淡々とこなしておりますが。。。。今だに真っ直ぐ投げられません




そんなダメ飼い主を不憫に思ったのか

ぽっちゃんが
en8_R.jpg

相手してくれるらしい


いくよ~~~


ホラ~~ 



en9_R.jpg



en10_R.jpg


そうだよね


ぽっちゃん 持って来いも出来ないもんね~

 フリスビーを追いかけただけでも凄いよ



ゆずにお手本になってもらいましょう

en11_R.jpg



en12_R.jpg



en13_R.jpg


さすが ゆずちゃん そつなくこなしますね~

ま~ 欲を言えば~~~ フライングキャッチを望む      ムリだけど


フリスビーじゃなくても、よくなくねー の突っ込みが多々ある フリスビー遊びをしていて気づいた


1、2、   




3が居ない?

3匹目は何処にいるんだー













居たよ


en14_R.jpg

カバン漁ってました。


私達が近づいているとも知らずに




この後 カミナリ落としますよね~ 普通に



で! あかっちゃんはランの出口を、シッポと背中を丸めた姿で出る事に相成りました。




なんでだろう? あかっちゃんってーーーーー






あたしは、あかっちゃんより良いコなのよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お久しぶりで~す。

さすが、あかっちゃんです。
バッグを漁っているなんて(笑)
やはりこうでないと(≧∇≦)ギャハハ

ゆず大先生はさすがです。
ちょこっとでいいので爪の垢をももこにお願いしまーす(笑)

きなもっちさんがお1人での、
フリスビー練習が楽しそうに見えたか、
果しては気の毒に見えたのか、
ぽっちゃん、練習に参加しようと努力したのですね。
出来なくても、参加することが偉いです!!



「chiruさん」
こんにちわ~v-306 ももこちゃん相変わらずのマイペースのご様子で何よりですv-411

あかねは、チャックしている時は問題のない行動しているんですが
ちょびっと あかねを忘れてしまうとやらかしているんですよ~v-406

だから それが あかっちゃんじゃ~んと
言われてしまえばそれまでなんですがねv-157v-156

ぽっちゃん 性格が可愛いんですよ(親バカ)
ちょっと控えめで、従順なので あかねとは雲泥の差
きっと「か~ちゃん可哀そうv-409」と同情してくれたんだと思います。 

シーズン・イン?

エクストリームのシーズン近いんですね?
近くで開催されればまた応援にうかがわせてもらいます(笑)

桃源郷、すんごいキレイでした!
桃源郷についてグリママに夢中で話をしていたのですが・・・「あなたのソレは酒池肉林じゃないの?」って鋭いツッコミを喰らってしまいました。
バカな僕です(照)

「グリコぱぱさん」
こんばんは~ 今週末からエクストリームの地区予選が始まります。

今シーズンは中部、関西は日程的に遠征が無理なんですよ~v-406
なにせ。。。お父ちゃんが千葉に住んでおりますので
山梨経由の千葉帰宅では次の日仕事に差し支えますからね~v-390
御前崎も今年はパスです。 残念ながら

そうそうこちらでは、桃の花見はしませんね~
桃の花が咲くと、大きな桃を作る為に良い花だけ残しあとは落とす大事な仕事が迫ってますから
のんびり桃の花を眺めているのは、県外の方がほとんどですよ
桃の花v-252見ながらお酒のんでたら、近所の方から白い目で見られてしまうv-404

いつも見てて思う事

いつも見てて思う事は…あかねちゃんが可愛いそうに思えてなりません?いつも、あかねちゃんが悪くかかれているのでかわいそうです。そう思うのは、私だけでしょうか?

「最近良く見てる者ですさん」
こんにちは ご訪問&コメントありがとうざいます。

  
「あかねちゃんが可愛いそうに思えてなりません?」いつも、あかねちゃんが悪くかかれているのでかわいそうです。そう思うのは、私だけでしょうか?」

 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

あかね可哀そうですか。。。シュン 
決して差別しているわけでもないのですが
私のあかねに対する愛情表現が、歪んでいるのかもしれませんね


管理者にだけ表示を許可する

親睦会? «  | BLOG TOP |  » エンジンかかりません

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード