菜の花201705_R

2017-08

花見散歩も、もどかしい - 2012.04.18 Wed

桃の花が満開直前に、冷たい雨が降ったり
昨日はカミナリまで

なかなか桃畑の散歩も出来ずにおりますので


随分まえにパチリ!した
ago1_R.jpg

桃畑の‘あかっちゃん’



今回は、ずーーーーーい分まえに大黒柱様が編集したPVを

[広告] VPS



ちょいと昔の、お二人さんですが
やっと大黒柱様の渾身の作が日の目をみることに (更新ネタ切れ?)

親バカ笑ってやって下さい。





親バカもここまでくるとアッパレだよね
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

PV最高ですーーーヾ(´∀`○)ノ
音楽がまたジャマイカン風でかわいいし。笑)
大黒柱さま、これは傑作ですよー!
今度はぽっちゃんPVも期待しています。笑)

あかっちゃん、桃畑をバックにすると…ピンクも似合いますねー!
意外と(!!)違和感がないです。
本当にかわいいなー(〃ω〃)
シーズー最高ですよね。

でも、昨日あかっちゃんよりもキャラが面白そうな(!)シーズーちゃんがお店に来ました。彼女の名前は「ギズモ」だったのですが、ふと顔を見ると…本当にギズモなんです…。あのグレムリンのギズモがテレビから出てきたのか!?と思う程クリソツで、このコは絶対いいキャラしているに違いない…と思いました。
シーズーは沢山いますが、あかっちゃんを見た時の衝撃に近い衝撃を昨日受けた私です。

なんですか、あのPV!!
めっちゃイイー!!(≧∇≦)
あかっちゃんの白目は爆笑しましたけど(笑)
ニコニコになれました♪
大黒柱さん、すごいです!!
オツのも作ってほしいぐらい。
もういっかい見よーっと♪

はじめまして

はじめまして、私も2頭のシーズーを飼っているものです。
いつも楽しくブログを拝見しています♪
こちらとのブログの出会いは、以前「西沢渓谷を歩くシーズーいるのかな?」と「西沢渓谷 シーズー」で検索したときに発見したのです。
それ以来、とても楽しいのでひそかに見させて頂いていました。
今回のPVもとてもすばらしいです。
白目は、大笑い(^_-)
これからも楽しみにしています。

「鍋コ。さん」
PV最高ですーーーヾ(´∀`○)ノ
などと言われると v-402おとうちゃんが調子に乗り
ぽっちゃん登場のPV製作に励んでしまいますよ~
いつ?日の目をみるか分からないPVをねv-392

あかっちゃん桃畑に違和感がないのではなくて
畑が似合うのかもしれませんよ いなカッペですからv-411

「ギズモ」私も好き~
ギズモちゃんのお顔を拝見したーいv-10
次回 パチリ!v-212切にお願い致します(*^m^*) ムフッ

「コタちゃ~ん」
あかっちゃんは、白目ひんむいて寝るのが正しい寝方なのさぁ

PVは、誰に向けて何の為に製作したのか分からないんだけどねv-403

ニコニコになれたんなら作り甲斐が有ったe-266
伝えておくよ~~~

オツちゃんのPVですか
う~~んv-390 オツちゃんファンが増えるとな~
オツちゃん争奪戦で私が負けちゃうと困るからな~v-389
そうだ! 争奪戦が始まる前に‘オツちゃんちょーだい’v-391

「kimikoさん」
始めましてご訪問コメントありがとうございます。

「西沢渓谷」ですか~v-405
あの あかねが初泳ぎした時のですか
ありゃ~ 家の犬達渓谷を散策すらせず川をぴちょぴちょして帰ってきてしまったのに
お役に立ちませんでしたね~ すみませんv-388

こちらも「モモちゃんと永吉くん」の旅を参考にさせて頂きま~す

コメントありがとうv-252


管理者にだけ表示を許可する

エンジンかかりません «  | BLOG TOP |  » おねだり色々

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード