菜の花201705_R

2017-10

ゴロゴロ - 2012.04.05 Thu

じ~じの家をゴロゴロしながら留守番をしていると
もれなく ぴとっとひっついて
goro2_R.jpg




goro1_R.jpg

こんなカンジでわざわざ密着して寝ています。





不自然な格好でパチリ!していると


もそもそ
goro3_R.jpg

前進



アップは
goro4_R.jpg
こんな顔

本当に眠いらしいけど



この言葉には眠気も覚める




「やるか?」

goro5_R.jpg



凄みをきかし
goro6_R.jpg
ワクワク待機中



goro7_R.jpg



goro8_R.jpg



goro9_R.jpg




goro10jpg_R.jpg

「ぅがーー」と大口開けるわりに噛み方がしょぼい



一噛みさせて   はい 終了




goro11_R.jpg



これってー もしやの??    あかっちゃんイジメ?












なげいてる‘あかっちゃん’に1クリックお願いしま~す^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

なんででしょう・・・

だんな様、大丈夫でしたか?
去年から本当に大変そうですね。
きなもっちさんも、ぱぴっちさんも
同世代だからなんでしょうか。
なんかシンクロしていませんか。

私のところも今月実家の母が手術のために入院します。
手術の日は玉穂まで行かなくっちゃ。。。
連休直前で道が混みそうなので
甲府に1泊して、そこから翌日も病院に行きます。
落ち着くのは6月ごろかなぁ。

夫の実家もごく近所なのですが
去年から姑や姪が入院、手術続きで
兄嫁が留守の時の雑用にたびたび駆り出されて
バタついています。

こうやって自分も年とってゆくのかぁ。

「星宿さん」

お陰様で経過は良好で「飲み薬の量が減った!」と喜んでおります。
ご心配おかけしちゃってスミマセン

年周りなんでしょうね~
介護、介抱する年代に突入してしまったv-406
つくづく「達者が一番v-354」と感慨深いv-390

星宿さんの所からだと玉穂は随分距離がありますもんね~
心配もつのるのに、距離もあると。。。v-393
生活リズムが狂ったり、ホンの些細なことが気になりだしたりと
お母様が術後落ち着くまで気が休まりませんね

私は、じ~じの面会に行く時にいっつも
「顔を見ておしゃべり出来ることが幸せだ! 今この状況が幸せなんだ!」と
最悪の状況じゃない!とポジティブシンキング~v-218で通しましたよv-290

星宿さん ご自身もお気をつけ下さいね
お母様の無事手術成功を陰ながら願っております。


管理者にだけ表示を許可する

悩みにつけこむ? «  | BLOG TOP |  » たび重なるサプライズ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード