菜の花201705_R

2017-10

いさめられる - 2012.03.12 Mon

この度は、じ~じに沢山のお悔やみをありがとうございました。
3年前より末期の前立腺癌を患っており、うまく癌と付き合っていたのですが
秋頃から骨の転移の悪化から転がるように

本人も癌を承知しておりました。
「お~れは、癌太郎だけど痛くないから癌では死なない!」と独自の見解で
最後の最後まで、今はちょとだけ具合が悪いだけと思っているようでした。
眠いからと言う感じで寝たまますぅ~っと逝ってしまいました。


比べるのは非常識かもしれませんが、昨年の3.11で亡くなられた方に比べれたら
暖かい部屋のベットの上で、家族に見守られて終れたことは幸せな結末だと思います。
それに家族も余命宣告をされていたので、ラスト3か月は各自が出来ることを出来る限りしたので
すごーい後悔は無いと思います。  (そのうちポロポロ後悔が頭をよぎるかもしれませんが)


順送りで親が先に亡くなることは致し方ないですが、ば~ばが亡くなってから7年
じ~じも私もお互いに依存しあっていたので寂しいです。

寂しさは、きっと事あるごとに強く感じると思いますが致し方ない。
じ~じと共に生きた証ですから

「WALKING TOUR」

ふぅ。。と疲れて立ち止まる時がくるまで前を向いて歩いていかなきゃ
振り向きながら歩いていると「ごりゃ つまづくぞ!」とじ~じに怒鳴られそうですからね



がんばれ!拍手もありがとう   沢山の拍手が更新する力になりました



******************************************************************










ぽっちゃんが
aki2_R.jpg




aki1_R.jpg

少し離れた場所から




こんな風に
aki3_R.jpg



aki5_R.jpg



aki6_R.jpg


てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いさめる眼差しを毎晩向けてきます
そんなに沢山飲んでいませんよ しかも発泡酒に替えたから安いしさぁ~


飲む以外に楽しみないしさぁ~        ( えっ? もしやのアル中)


でも
ぽっちゃんの冷たい目が痛いから一本にしておこうかな~


                                         ウソだぴょ~~ん  無理だしー     







aki4_R.jpg




 確認されると恥ずかしい


                                  はい!毎晩ほぼそうです

● COMMENT ●

ビールはうんまいぞぉ~。
かぁちゃんも一本じゃ済まないですよっ。

ひじきは酔っぱらいキライなんですよ!
泥酔すると噛まれる可能性が・・・
昔よりかは噛まれる率減りましたが油断大敵です。
ぽっしゃんも酔っぱらいキライ??

ひじままさん

返事が遅くなってしまいすみませんv-421
パソコンが重い 非常に重い状態に。。。?v-406
一人では解決できないのv-388
ひじままさんと一緒 おとーちゃま達頼りよねv-392


ビールは、どんな時でも喉を通るシロモノ
ちょびっと口にしたら「呼び水ですぜーv-218」とグイグイと


もっぱら酔っ払い相手をしてくれるのは
‘ぽっしゃん’だけv-410 冷たい視線でも無視されるよりいいし
噛まれるよりいいでしょうv-411


私とひじままさんには
「ビールは心のサプリメント!」ホントそ~だよねe-266
止められましぇ~~~~ん

心配ありがとね 


管理者にだけ表示を許可する

涙を誘う??? «  | BLOG TOP |  » 歩けるかなぁ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード