菜の花201705_R

2017-10

新年ぽいかなぁ~ - 2012.01.08 Sun

ずんずん隊が 
matujyo_R.jpg

ずんずん 向かった先は


じゃ~~~ん
matujyo1_R.jpg

お城でしてー


お決まりの
matujyo2_R.jpg
記念撮影を

周りに人が大勢居たのでカメラ目線を断念

こちら松本城でしてー

ちょろっと先月の中旬に出掛けたついでに寄ってみました。

先月なので。。。去年になりまさ~ね~
新年じゃないしぃ~





ちょろっと散歩しただけだったのに

車に乗ると

                                  このコが
matujyo4_R.jpg


matujyo3_R.jpg
                        このありさまで


matujyo5_R.jpg

迷惑をかけ

matujyo6_R.jpg

頭デカイから重いよね~  などと言っていると


聞こえちゃったらしく
matujyo7_R.jpg

ガン見してくれて


matujyo8_R.jpg
ふて寝されました。


なんかさ 私が悪いかんじで終わってるよね

ヤだよ~




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とても遅くなってしまいましたが
おめでとうございます

今年もずんずん隊の活躍楽しみにしています

きなもっちさーん♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(●´▽`●)

ずんずん隊の活躍も期待してます♪
かわいこちゃんたちお顔が見れるだけで癒されますので、
なにげなーい更新お待ちしてますね♪

ずんずん隊 明けましておめでとう。
ブログ再開してたんだね。
久しぶりに、ずんずん隊の活躍が、見れて嬉しいよヽ(^o^)丿

今年も宜しくね。

「遅くなってすみませ~ん」

「グリコママさん」
すみませんv-435 すみませんv-435
こちらこそ遅くなって(汗) 今年も宜しくお願い致します。

実は年末の西武ドームは、皆さんの応援のお陰で「招待犬」に選ばれていたのですが
今回は急きょ辞退していたのですよv-406
今シーズンも又地道に頑張りたいのですが。。。微妙ですv-388

グリコちゃんの「辰」のかぶりもの似合ってるしぃ~v-411



「コタちゃ~ん」
すみませんv-435 すみませんv-435
今年も宜しくね

なにげなーい更新したいんだけど~ ネタがないv-393
うざい介護ネタなら富士山のごとくあるんだけどね。。。うざいからね

オツちゃんのなすがままの姿はいつみても癒される~~v-398


「ももさん」
すみませんv-435 すみませんv-435
再開したはずだったんだけど、音沙汰なし状態に

こんなですが~ 今年も宜しくお願い致します。

ももちゃんブログで知ったのですが、石和のカフェ閉店ですかーーーーー
開けたり閉めたり展開が早いよね
旧20号沿いは(爆笑)

同居犬

私もまだ去年の日記が終わりませんe-330

家に同居犬がいると,いつでもドッグラン状態なのでしょうね。
ランは,自分のねぐらからほとんど出てきません。
人間だったら完全に「ひきこもり」です。
散歩は好きなんですけどね。

「ランの運転手」
今年もよろしく~~

家の3匹も家の中では、ほとんど寝てますよ
体力を温存させているらしく
散歩の「さ」の字を言っただけで、パワー全開になりますからね~v-389

どこのワンコも侮れませんよv-410


管理者にだけ表示を許可する

ぽっちゃんです。 «  | BLOG TOP |  » 『松の内』の間に

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード